= 3786

【インスタ画像話題】赤崎あかり・再婚の旦那と子供との関係は?大家族なのにスタイリッシュの秘密!

赤崎あかりさん

深イイに読者モデルでインスタ話題の赤崎あかりさんが出演します。

大家族でもスタイリッシュさがインスタで大変話題なのだとか!

可愛い見た目をキープしつつ、4人の男児を育てている赤崎あかりさんの旦那さんについても大変気になりますので調べてみました!

Sponsored Link

真似したい!4人も育児中とは思えない赤崎あかりのプロフィールと画像

赤崎あかりさんプロフィール

うめはん 赤崎あかりさん

↑うめはんモデル右から2番目が赤崎あかりさん

年齢 31歳

大阪 泉大津市在住

お子さん4人 みんな男子!

(12歳、10歳、8歳、6歳)

雑誌「Saita」のモデルとしても活躍されている

 

現在モデル業と平行してウェブショップも運営している

「grownupstyle by JEN」

↑雑貨やキッチン用品、おしゃれインテリア商品を販売中♪

 

旦那さんが整体師で42歳

↓旦那さんの写真がコチラ

赤崎あかり、旦那画像

すごく幸せそうですね!10歳近く年の差があるようです。

それにしても赤崎あかりさん可愛すぎですね♪

Sponsored Link

赤崎あかりの再婚相手と子供との関係性は?

赤崎あかりさんは現在31歳にして4人のお子さんがいますが、現在の旦那さんのお子さんなのかちょっと気になります。

ネット上で現在の旦那さんとは再婚なのでは!?という憶測があがっていますが、現在のところお子さんは皆旦那さんの子供のようです。

赤崎あかり 旦那 顔 画像

年の差があることと、やはり赤崎あかりさんが31歳に見えない童顔であることから「もしかして!?」とキーワードがズラリと並んだのでしょう!

赤崎あかりのインスタでの日常が大家族なのにおしゃれな秘密が知りたい!

赤崎あかりさんのインスタを拝見していると、育児真っ只中のバタバタ感が全然なく、赤崎あかりさんのHappyな感じがすごく伝わってきます。

赤崎あかりさん ファッション 画像

赤崎あかりさんが心がけていることは、自宅のインテリアを始め、大家族だからといって余裕がないバタバタな日々を送ることのないように相当努力されているようですね。

「赤崎あかり 自宅」と検索すると、新築の一軒家にお住まいのようです。のびのびと遊べそうな広さと思い通りのインテリアを実現できそうな環境なのでしょう。

赤崎あかり 話題

1雑誌から読モで話題になった赤崎あかりさんですが、おしゃれに楽しく子育てしたい主婦にとって赤崎あかりさんは憧れの的かもしれません^^

Sponsored Link

読モ・赤崎あかりの評判はいい?悪い?

地方在住とはいえ雑誌の読者モデルでしかも芸能人並のルックスで人気を誇っている赤崎あかりさんですが、実際の評判が気になるところです。

調べてみましたが、「赤崎あかり」というアニメのキャラクターが出てくるのみwまだまだ話題になるのはこれからかもしれませんね。

おしゃれ画像

今後の赤崎あかりさんの活躍ぶりが楽しみですね^^

Sponsored Link