= 1469

【Mステ動画】菅田将暉ソロデビュー曲がイイ!歌詞の内容や、2曲目CD発売予定が知りたい!

2017年6月7日に待望の菅田将暉さんのデビューシングル「見たこともない景色」が発売されますね!ネット等で以前から話題になっていましたが、いよいよ発売間近となりました。

2017年6月2日にはミュージックステーションにてデビュー曲を初披露する菅田将暉さんに大注目です^^

菅田将暉 新曲TV初 

以前MステSPにグリーンボーイズとして出演されましたが、その後もかなり反響が大きかったようです。しかし、最近では映画や雑誌やドラマ、そしてCM・・・ついにCDまで!?どんだけ働くのか菅田将暉さん・・・(^_^;)

↑菅田将暉さんだけでなく、みんなかっこよすぎ・・・☆★

それだけ才能がいっぱいで、他の同世代の俳優にない柔軟性も一視聴者として感じますし、これからまだまだ上を目指していく人なのでしょう!

そんな菅田将暉さんの2017年6月2日Mステ登場動画や、見たこともない景色の歌詞や思いなどをお伝えしますね☆そして、セカンドシングルがいつなのか!?気になってみたので調べてみました^^

Sponsored Link

【6・2Mステ動画】見たこと~の菅田将暉がかっこよすぎる!!SNS反応は?

 

↑菅田くんのドキドキがハンパなかったですね~(^0^;

ネット上の反応がすごいですね!

https://twitter.com/maaaaakuto/status/870614334052880385

ファンにはたまらないドアップでした☆

声量やパフォーマンスにぎこちなさを感じたという感想もありましたが、Mステソロ初披露でトリはガクブルですね・・・(^_^;)さすがに緊張が伝わってきましたが、待ったかいがありましたね^^かっこよかった~^^

Sponsored Link

菅田将暉デビューシングル「見たこともない景色」の歌詞の内容や思いとは!?

気になる見たこともない景色の曲の内容です!

個人的にすごく沁みる歌詞の一部をお伝えいたしますね^^

見たこともない景色  菅田将暉

 作詞 篠原誠  作曲 飛内将大

見たこともない景色 歌詞

  • 日本の風に背中押されて 日本の太陽に未来照らされて
  • 泥臭くていい かっこ悪くていい

 

  • そこから見える景色 同じ景色を見よう
  • 誰一人同じ道歩むわけじゃない
  • 自分だけの道を開いて

 

  • あきらめきれない自分を 自分だけは裏切れない  ・・・

★菅田将暉のPVもカッコイイ!←チェック

現在au三太郎シリーズのサッカー応援CMとして既に耳にしている人も多いですね!PV構成もサッカー応援ソング色が強く、躍動感ある楽曲です。

頑張ろうとする自分自身を鼓舞させるような熱~~い応援ソングです!

菅田将暉 ジャケ

ジャケもフォークっぽいレトロな感じですし、こだわりを感じられます。

参考:【動画】グリーンボーイズがMステSPに!TV初の楽曲と出演時間は?

Sponsored Link

菅田将暉のセカンドシングル情報は?

菅田将暉さんが次いつセカンドシングルを発売するのかはまだ情報がありませんでした。

しかし、菅田将暉さん自身は間違いなく次もやる気なはずですし、きっと水面下ですでにデビューアルバム制作まで話があるのは間違いないでしょうね♪

次いつ「アーティスト菅田将暉」が見られるのか!?具体的な情報が出次第お伝えいたしますね^^

【参考】【熱愛?】菅田将暉と本田翼のキスシーン動画が話題!なれそめと元カレ三浦翔平とは?二階堂ふみの反応も気になる!

Sponsored Link