= 1822

古瀬絵理の現在の年齢とカップ数は?写真集「陽だまり」(画像)の感想は?

2017年5月31日発売された元NHKアナ古瀬絵理さんの2nd写真集「陽だまり」。←クリックすると情報が出ます。

https://twitter.com/gakigakirinko/status/871340830925086720

既に一部週刊誌等で見る機会はありましたが、前回最後の写真集と言われていた「密」から数年経っているだけに、中身が気になるところです。

古瀬絵理さんの現在のカップ数や年齢、そして、写真集「陽だまり」の反応をお伝えします^^

Sponsored Link

古瀬絵理さんの現在のカップ数と年齢は?同じカップ数のグラビアアイドルは!?

古瀬絵理さんといえば、元NHKアナウンサーという肩書があるにも関わらず、現在過激写真集を発売し、美熟女の新境地を開拓している一人ですよね。

女性の私からみても、最近はより円熟味を増して色気ムンムンだな~笑と思って見入っちゃいます。あまりテレビの露出はありませんが、個人的にはちょっと気になります(^_^;)

気になる古瀬絵理さんの現在のカップ数ですが、Iカップのようです。

もうパッと見で明らかなので、カップ数とかどうでもいいかも!?ですが、他のグラビアアイドルですと天木じゅんさんが同じIカップですね^^

参考:【POOP動画】天木じゅんのしゃべくりが可愛い!カップ数や私服をチェック!

そして古瀬絵理さんの現在の年齢は39歳です^^年齢を重ねて益々魅力的になっていってます!

Sponsored Link

発売中の古瀬絵理さん写真集「陽だまり」の反応は?

タレント写真集ランキングでなんと6位なんだとか!

https://twitter.com/s_u_g_a_1985/status/871678083819905026

”スイカップ”ブーム…1st写真集から、もう6年も経つんですね。

引用:Twitter

ちなみに古瀬絵理さんは2011年に8歳上の一般男性と結婚し、現在5歳のお子さんがいるようです。お子さんがいるとこの手のグラビア等は控えるような気がしますが、一貫されていますね!写真集として世に出回るのですから理解のある旦那さんなのでしょう。

今後の活躍が楽しみですね!

Sponsored Link