= 1185

千眼美子(清水富美加)がLINEブログ開設!内容と今後の活動は?芸能界引退ではなかったのか?

千眼美子 清水富美加

幸福の科学に出家した女優の清水富美加(法名・千眼美子)さんが、LINEブログを開始しました!

謎

仕事をキャンセルし、唐突に芸能界引退したのかと思いきや数ヶ月でブログ開始は正直驚きますが、LINEブログの内容や、今後の活動など調べました。

Sponsored Link

千眼美子こと清水富美加のLINEブログの内容とは?

現在未だ22歳の清水富美加さんですが、一般の人だとまだ大学4年生ぐらいなのですね!

若いのに色々ありすぎます!

さて、ブログの内容ですが、

タイトル 「ブログとか久々すぎて」

↑完結なタイトルでもなく、再出発を誓うような雰囲気を感じられませんが、他者から求められた?ブログ開設のような気もしますね。

「これからもお仕事、今まで以上に頑張って行きたいです」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000144-sph-ent

まるで何事もなかったかのような淡々としたもののようです。

 

「名前の雰囲気がドーン、としていて最初は驚いたのですが 約4ケ月が経過し、さすがに自分も周りの人にも定着してきた今日この頃ですね。ありがたい。名前って不思議」

出家者×女優 なんて聞いたことも見たこともありませんが だからこそ意味があると思っています。これからもお仕事、今まで以上に頑張って行きたいです。応援宜しくお願い致します」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000144-sph-ent

出家した状態で芸能界の活動する人は初めてではないと思いますが、宣伝になっていることは間違いないでしょう。

Sponsored Link

千眼美子LINEブログ開始!今後の活動内容は?

すでにインスタもTwitterもやっている清水富美加さん。

また更にLINEブログを始めたのはより本格的に活動するということなのでしょうね。

しかし、芸能界からのオファーってあるのでしょうか?

「公開対談 千眼美子のいまとこれから。」

https://twitter.com/sengen777/status/870487802911137792

6月2日に発売された書籍のお仕事が最新情報のようですね。

今後どのようなスタイルで芸能活動を始めていくのか気になるところですね。

Sponsored Link