= 486

平野ノラ結婚は年内?蟹江敬三似の彼氏画像と職業は?

平野ノラ 結婚 年内

平野ノラさんが蟹江敬三似の彼氏と年内に結婚するかも!?と語っていましたね。

出会いからすでに6年経っていて心の準備はできているとのこと。

Sponsored Link

そもそも蟹江敬三さんってどんな人?若い時の画像で彼氏を想像しよう

蟹江敬三さんは昭和の名俳優ですでにお亡くなりになっています。

ちなみに蟹江敬三の若い時の画像はコチラ→☆

平野ノラさんの彼氏がさすがに最近の蟹江敬三さんぐらいのお歳ではないでしょうから大体このぐらいでしょうか!?

実生活のパートナーの好みもバブリーですね!

結婚しても芸風的には誰も傷つけない感じですし、バブル時代の結婚や新婚ネタとかもやってほしいです。

平野ノラの彼氏の職業は?

平野ノラさんは芸人になる前不動産関係にお勤めだったようです。彼氏とはその頃、友人の紹介で交際開始しました。

平野ノラ 彼氏 職業

6年経った今でもラブラブのようですが、一般人の彼氏の職業は未だに謎のままです。

公表することによって影響のある職業ということも考えられますね。芸人の恋人でも言う人はネタでいいますものね。

平野ノラさんがブレイクしてから名前も定着している現在でもプライベートなことがあまり公になっていないというのが個人的には好感持てます。

年内に結婚があるのか注目です!

めちゃイケで岡村と
ダンシング・ヒーローを踊って、
緑のスリッパで叩いた場面は
かなり面白かった。

平野ノラ、スキル高い。

アンガールズの田中さんの背中にくっついてたノラさんの写真は可愛かったし、可愛らしい人なのかなとは思う。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20171016-00000062-sph-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

こうみると平野ノラさん可愛いですね!

アンガ田中が彼氏だったら毎日こんな感じなのかも!?芸人としても嫌味なく男女問わず好かれていてプライベートでも幸せをつかむってすごいですね(*^^*)

平野ノラ 年内 結婚

今後も平野ノラさんに注目したいです。

Sponsored Link