= 1001

久慈 暁子のインスタ制服画像が現役並!世にも~で話題!スリーサイズは?

フジテレビアナウンサー最注目の若手女子アナの久慈 暁子のインスタ制服画像が現役すぎて話題になってます。

二年前に放映されたががばばの画像や現在の姓服姿を見てみましょう!

Sponsored Link

久慈 暁子のインスタ制服画像

↓確かにホントの高校生にみえますね!

久慈暁子 制服 ががばば

久慈暁子 現在 制服画像

↑コチラが現在の制服姿。二年前ですからあまり変わりないですが、近年の女子アナの中で群を抜く可愛さです

久慈暁子のスリーサイズは?

女子アナ前にはノンノモデルとして活動していた久慈暁子さん。

大学進学同時にモデルスカウトされていたぐらいのルックスの久慈暁子さんのスリーサイズはB80W58H83

細身ですが、さすが均整のとれたサイズです

久慈暁子 現在

今日見た「ががばば」ミニスカートの女子高生制服姿やモデル時代に放送されていた旭化成CMの久慈暁子とフジテレビめざましテレビのクジパンとそれぞれ違う印象があるがアナウンサーの彼女が素の姿だと思う。岩手県出身なのでああ見えて素朴だと思う

もともとタレントだからな
ただの女子アナではない

なんでただの社員がドラマで主演してんの

おっさんから見たら普通に可愛く見えるけど高校生から見たら相当キツいんだろうな

出典https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E4%B9%85%E6%85%88%E6%9A%81%E5%AD%90+%E5%88%B6%E6%9C%8D&search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=%E4%B9%85%E6%85%88%E6%9A%81%E5%AD%90+%E5%88%B6%E6%9C%8D&ai=0zPBXGO9QdGeSDI8QbsqIA&ts=2985&fr=top_ga1_sa

久慈暁子

元々芸能活動していたということもあって賛否あるようですが、今後またフジ系のドラマには出演するでしょうね!

Sponsored Link