= 426

小出恵介の現在と復帰はいつ?NHKの違約金はいくら?謹慎中の心境とは!

謹慎中 小出恵介

俳優の小出恵介さんが主演したNHKのお蔵入りドラマ『神様からひと言~なにわお客様相談室物語~』が未成年との淫行疑惑により放送中止になっていましたね。

この度具体的な損害賠償について協議した結果合意に至ったとのことです。

Sponsored Link

NHKドラマ六話分中止においての違約金はどのぐらい?

一般人とはかけ離れた額の世界なのだと改めて感じた損害賠償金額。

『神様からひと言~なにわお客様相談室物語~』

『神様からひと言~なにわお客様相談室物語~』は全6話あり、1話あたり約5千万円。。

NHKのみの違約金はなんと3億円以上だそうです!

桁外れの額にちょっとイメージつきにくいですね(^_^;)

その他にも出演していたドラマ映画、CMなど合わせただけで5億円以上ということですから今後どのように小出さんが支払われるのかが気になります。

多部未華子 小出恵介 マウントレーニア

↑余談ですが、多部未華子さんとのマウントレーニアのCM好きだったな~(^_^;)あれが全く観れないのはちょっと残念ですね。

Sponsored Link

小出恵介の現在と謹慎中の心境と復帰

最も気になるのが小出恵介さんの現在ですね。

ひっそりと暮らしているらしいのですが、やはり個人的にマスコミ向けに発信するのは立場上難しいようです。

「ええ、そうですね。なんか、自分もやっぱり発言させてもらえない色んな事情があって……。ただ、世の中の空気がどういうふうになっているのか、僕も知りたいなって思ってるんです。でも、なかなか触れられなくて……」

引用:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508757256/-100

弁解したい部分も多くあると思いますが、高学歴さわやかイケメンのイメージだった小出さんがまさかそんな人だったとは!?という世間のイメージを払拭するのは相当な時間が必要なのでしょうね。

現在違約金をどのようなかたちで返すのか、そして事務所なのか個人で返済するのか、そのあたりも全く進んでおらず協議中なのだとか。

小出恵介 違約金 

ちなみに復帰は全く未定だとのことです。

いつか芸能界に復帰されるのでしょうか、それとも一般人となり引退してしまうのか気になるところです。

Sponsored Link