= 796

【トリンプ画像】越川友貴は老けてる?似てる芸能人が話題!

2018年トリンプ・イメージガールに抜擢されたモデルの越川友貴さん

越川友貴 老けてる?画像

ネットで早速話題になっているのが、下着よりも顔のようです。実年齢より年上に見られる人ってけっこういますが、越川友貴さんもその枠でしょうか。

越川友貴さんのプロフィールや似てると話題の芸能人など画像含めてお伝えします!

Sponsored Link

越川友貴の年齢より老けてると話題に!衝撃の過去写真がスゴイ!

現在なんと24歳の越川友貴さんですが、個人的に見て1回り以上上に見えますね(失礼しましたm(__)m)

このトリンプの発表会で着ている下着がパステルピンクではなく、ワインレッドのような深みのある色味だとまた評価が違ったのかもしれません。

ワイン色

気になる過去の服を着ている写真を見てみましょう♪

越川友貴の衝撃過去写真1

越川友貴の衝撃過去写真2

やはりセクシー路線、グラマラス路線のほうがしっくりくる方だな~!と思います。

若い時に大人っぽい顔立ちの人は早く老けたとか言われがちですが、顔中心に作りがよっていることも年上っぽい、頼りになりそう!と思われるかも!?

Sponsored Link

越川友貴に似てる芸能人は?

気になる話題の似てる芸能人ですが、

加藤真輝子 越川友貴似てる

テレ朝の加藤真輝子アナウンサー。

加藤真輝子さんも新人の時にベテランに見えると話題になっていましたね。

小泉今日子 越川友貴似てる

小泉今日子さんも似てますね~!若い時より今似てます!!(^_^;)

しつこいようですが、みなさん顔の中心に作りがよっていますね。

 

↑ここまでお化粧していると、もはや誰なのかさらにわからなくなりますね。

岡本夏生

岡本夏生さんにも似ています。越川友貴さんが50代ぐらいになったら近づくかも!?

今後さらに活躍の場を広げていく越川友貴さん。

しばらくは本業のモデル業で活躍されるようです。それにしても下着メーカーの発表会ってものすごく違和感を感じるのは私だけでしょうか?

今回越川さんはお得意の書を下着姿で書かれていましたが、何ともいえない気持ちになりました(^_^;)

活躍 

今後さらなる活躍を期待しましょう。

Sponsored Link