= 851

「民衆の敵」初回視聴率が気になる!みんなの感想は?

始まる前からかなり番宣していた篠原涼子さん主演の月9「民衆の敵」

脇を固める俳優陣がとても人気があるだけに久々の高視聴率!?とまで言われていましたがどうだったのでしょう。

Sponsored Link

民衆の敵の初回視聴率は?

民衆の敵の初回視聴率は9%だった模様です。

民衆の敵のあらすじ

高校中退の主婦が市議会議員に立候補し、選挙活動や周りのゴタゴタをはね退けながら繰り上げ当選してしまうストーリー。

出演者には、石田ゆり子、田中圭、高橋一生、前田敦子、斎藤司など豪華俳優陣が多数出演しています。

民衆の敵の初回を観たみんなの反応は?

今回の初回9%は低いですが、前シーズンのガッキーは数字獲ってましたよね。コードブルーより民衆の敵のほうが見応えあったという意見もあります。

フジに失望している視聴者も、何か目新しさを期待している感じも見受けられます。

目新しさという点でみれば、内容的にあまり期待できないかも!?しれません。

今後民衆の敵の視聴率は上がるのか、気になりますね!今後も注目してみましょう。

Sponsored Link