= 411

田畑智子の実家・京都の料亭はどこ?かぼちゃ事件の真相や母親との確執とは?

自殺未遂騒動・かぼちゃ事件から一年、俳優の岡田義徳さんと結婚することが決まった女優の田畑智子さん。久々「今夜くらべてみました」にも出演しますね。

結婚がほぼほぼ決まっている報道には「元さや結婚」などマスコミにも言われていますが、色々あったぶん沢山幸せになってほしいな~と勝手に思っています。

Sponsored Link

田畑智子の実家・京都の料亭の場所はどこ?どれだけすごい料亭なのか?

現在36歳の田畑智子さん。芸能生活も長く、だいたいこの辺りの世代は田畑智子さんが京都出身だということは知っていますね。

気になる実家の料亭ですが、祇園料理 鳥居本という京都の祇園にある老舗です。

田畑智子 実家 鳥居本 画像

 (有)鳥居本  京都府京都市東山区 祇園町南側570-8

田畑智子 鳥居本 場所

亨保年間創業とあって江戸時代から続く古く歴史のある料亭。

そんな料亭のお嬢さんですのでかなりのお嬢さんのようです。

お料理のお値段は夜20000円~30000円予算なのだとか!

口コミの評判もとても良く、ポン酢やその他お土産も頂ける時もあるようですよ^^

Sponsored Link

自殺未遂騒動?(かぼちゃ事件)と母親との確執の真相は?

ちょうど2年前、今とは反対のネガティブ報道がされた田畑智子さんですが、当時なにがあったのでしょうか?

2015年11月に岡田義徳さんの自宅で調理中、親指の付け根を包丁で切ってしまい、救急車で搬送された

二人の不仲が原因で、田畑智子さんの一方的な自傷行為と噂され、マスコミに田畑智子さんのお母様が反論する

結果、本人の田畑智子さんも騒動を完全否定し、かぼちゃを切る時に勢い余って指を切ってしまった事故だと釈明

その後は、この騒動がきっかけとなって結婚まで拍車がかかる結果となったようです。

本当の真相まではわかりませんが、山あり谷あり乗り越えて無事にゴールインできて本当に良かったな~と思います。

ケンカ 画像

田畑智子さんのお母さんが岡田義徳さんとの交際、結婚に反対していたという報道もありました。

老舗料亭のお嬢さんのお母さん、と聞いてだいたい想像つくように多分、一本筋の通った女性なのでしょう。

あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。

前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」

引用:https://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101001

親だったらやはり色々な思いがあって当然かもしれません。

田畑智子さん 母 画像

今後も岡田義徳さんと田畑智子さんのさらなる活躍を期待しましょう!

Sponsored Link