= 361

【2017年の人】竹内涼真のハンドスピナー動画とSNSのファンや世間の反応は?

日経トレンディが毎年選出しているその年の旬な人は竹内涼真さんが選ばれました。

 

↑ちっちゃ!笑

この距離だと竹内涼真さんだとモニター観ないとわかりませんね(^_^;)

2017年、たしかに10代女子を中心に圧倒的な人気を博したそうなのですが、竹内涼真さんが選ばれたことに対して実際のSNSの反応や、ハンドスピナー動画など調べてみました。

Sponsored Link

2017年の時の人・竹内涼真のデビューからこれまでの流れ

竹内涼真さんは1993年4月生まれの24歳。

お姉さんも美人、弟もイケメンという顔面偏差値の高い家族なのだそうです。

竹内涼真 顔 大きさ

↑竹内涼真さんの顔の小ささがスゴイ!横澤夏子さんと比較の画

仮面ライダードライブの主演に抜擢されたことで世の中のお母さん、子どもたちを中心に注目を集め、2017年の今年になりNHK朝の連ドラ「ひよっこ」の演技やルックスで一躍大人気に。

そのままの勢いで「過保護のカホコ」でも人気が続行し、この度大注目TBSドラマの「陸王」にも出演しています。

https://twitter.com/Gyu_Tan12/status/926019699669811200

アイドル的人気や、飾らない雰囲気と甘いマスクで10代を中心に大人気の竹内涼真さん。

竹内さんもバラエティで「きてる」と謙遜することなく自分の事を言っていましたし、何より出演作品にとても恵まれています。個人的には竹内涼真さんが2017年の人なのかな?と思いました。

彼女の里々香さんとはその後どうなっているのか気になるところですが、こんなにハードな毎日を過ごしているのですからまともに会えていないのでは!?と思います。

竹内涼真さんが2017年の人に選ばれましたが、さて、SNSの反応が気になりますね!

Sponsored Link

竹内涼真が本当に2017年の人なの!?SNSの反応は!

シンケンレッド(松坂桃李)だけでなく、シンケンピンク(高梨臨)もがんばっている。シンケンジャーのファンとしては嬉しい!

涼真くん2017年の人に選ばれました、拍手👏💕💕💕 これからもずっと大好き応援する◡̈♥︎

え、2017年の人源くんじゃね笑

やっぱこうやって2017年の人で横並びにしても、背も高けりゃ異次元に顔が小さい😳 涼真くんおめでとう。 ハンドスピナー動画で見たい。。ここ使われるかなー?笑 どなたか夕方のニュースを…

引用:https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%97%E5%B9%B4%E3%81%AE%E4%BA%BA&search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=2017%E5%B9%B4%E3%81%AE%E4%BA%BA&ai=r70U7r6VR6OmrlOHA6R8yA&ts=2984&fr=top_ga1_sa

その他ツイッター等でも言われていましたが、竹内涼真さん以外にも高橋一生さん、星野源さんじゃないのか?というコメントもありました。

日経エンタテインメント!はトレンド性が高く、若い男性の方が話題に上がりやすいのかな?と思いましたがどうなのでしょうか?女性芸能人が高梨臨さんでしたが、去年今年ヒットした女優さんだと広瀬すずさんじゃないの!?と女性芸能人のほうが腑に落ちなかったです(^_^;)

広瀬すず ちゃるめら

この会場で、竹内涼真さんがハンドスピナーを披露したようですが、竹内涼真さんのハンドスピナー動画はあるのでしょうか?

Sponsored Link

「2017年の人」ハンドスピナー対決!動画

毎日家でハンドスピナーの練習をしていたという竹内涼真さん。みぞやんさんと高梨臨さんとハンドスピナーを披露していました。

竹内涼真さんのハンドスピナー動画はコチラ☆

なんだかスゴイ静かな画でしたねw

竹内涼真 ハンドスピナー動画

↑みぞやんでなぜか和む・・・

地味な動きなのですが、舞台がすごい華やかでギャップがありました(^_^;)

竹内涼真さんが2018年どのような活躍ぶりをみせてくれるのか楽しみです。でも1番気になるのがファンの子だと間違いなく彼女の里々佳さんとの今後・・・ですね。

そちらの方も注目です♪俳優としてもさらにさらに活躍されますように!

Sponsored Link