= 2995

【Mステ動画】嵐のDoors~勇気の軌跡~のトーク内容は?C/W曲「NOW or NEVER」はパズドラCM曲!

ジャニーズのが通算53枚めとなるシングルが本日発売です!ご存知、櫻井翔さん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」の主題歌にもなっています。C/W曲はパズドラCM曲ですよね~

金曜にはMステでDoors~勇気の軌跡の生パフォーマンスもあります!

 

ジャニーズ大先輩の近藤真彦さんも出演しますし、絡みも期待できそうです!トークエピソード等お届けできたらと思います!

Sponsored Link

【動画】MステでDoors~勇気の軌跡~のトーク内容とパフォーマンス!C/W曲も

2017年11月10日の20時~ミュージックステーションに出演!

最高にイケメンでしたね^^今回Doorsの生歌は初披露ということだけあって期待されていた人も多かったですね。衣装や特に照明が後光っぽくなっていたのでかっこよさ倍増~♪

https://twitter.com/p67xKkwSa81Gihs/status/928561948228063232

 

ドラマの内容が、学校ものというだけあって、様々な環境での交錯する人間関係にふわっと一筋の勇気や希望を感じさせてくれる楽曲ですね(*^^*)

嵐 Mステ 動画

さらに一皮むけた大人な嵐のメンバーをこれから年末にかけてTV等で観られる機会も多くなりそうです!

 

画像 パズドラ 嵐 「NOW or NEVER」

さらに「Doors ~勇気の軌跡~」のカップリング曲に「NOW or NEVER」を収録

☆パズドラCMがカッコイイ!←こちらクリック

こちらは軽快なリズムのダンスナンバーとなっています。

Sponsored Link

 

マッチにニノがウインク!嵐のMステ生歌パフォーマンスみんなの感想は?

 

https://twitter.com/Riisajun_0426/status/928032172082003968

https://twitter.com/rararai____O125/status/928967379148685312

https://twitter.com/aiam8617/status/929037900720648193

近藤真彦さん本当に若いですよね~!二宮和也さんが歌唱中近藤真彦さんに向けたウインクは今回届かず・・・!笑

めったにはないと思いますが、新旧コラボは幅広い世代に注目されますし、嵐の背筋の張り詰めた感じをみるのも楽しいのでまた次回期待したいですね!

 

Sponsored Link