= 3591

YoutubeジャニーズJr.チャンネル内容やグループ再生回数トップは!?

2018年3月下旬からスタートしたジャニーズ初のYou Tube番組・ジャニーズJr.チャンネル。

メインで登場するJr.のグループが、週替りで続々配信していて、ファンにとってはより身近になり、新たにファンの子も今後さらに増えていきそうです!

配信番組に登場するJrメンバーや、現在再生回数トップのグループなどについてお伝えしていきます!

Sponsored Link

現在配信されているJrグループの紹介

①HiHi Jets

ハイハイジェッツ。ローラースケートを特技とする5人組でジェッツのスペルはJohnnysEntertainmentの略

②東京B少年

https://twitter.com/Yun_Issei/status/977121562821193728

とうきょうびーしょうねんは、美少年を集めたグループで、去年Mステで単独出演しました!

B少年は美少年という意味合いがあるらしいです。

③SixTONES

当初はシックストーンズという読みだったそうですが、現在はストーンズといいます。

https://twitter.com/Kyomohoku_ST/status/978846343216197637

ユニット名の意味は、(1)その読み方から『原石』、(2)“ド”を抜いた“レミファソラシ”の6音のように”6人それぞれの個性を出せるように”との想いを込めて『音域』[6]、(3)“TONE”が音色の意味を持つことから『音の6原色』

引用:Wikipedia

平均身長が176cmと高身長グループです!

Sponsored Link

④Snow Man

6人グループで、2012年の滝沢秀明さんの舞台でグループ名が発表されました。

Snow Man

⑤Travis Japan

トラビスジャパンは7人組グループです。

18歳から23歳

2018年3月より、Johnny’s Webにてグループ単独ブログ「とらまる 〜僕ら虎の子、ひのまるしょって〜」の定期掲載をスタート。「About」ページにて改めてメンバーカラーが決定したことが報告された

引用:Wikipedia

現在のYou Tube再生数トップのJrグループとその内容とは?

配信開始からわずか1日にしてトータル100万再生を記録しているJrちゃんねる。

驚くべきことですね!(^_^;)現在では、再生回数を上げるため5組が曜日替わりで毎日出ている状態です。個人的にはもっと早く配信していたらな~と思います・・

JrグループYou Tube再生回数ランキング

現在再生回数1位はSixTONESです。

初日ツイート数1位が 5362ツイートのTravis Japan

「SixTONESは本当に仲が良いのか?以心伝心ゲームで検証!」や「東京B少年のおバカ実験!卵を1万回振るとどうなる?」

SixTONES

すごく人気がリアルにわかりますね~!グループ同士いいライバルとしてさらに面白くかっこいい動画に期待したいです!

Sponsored Link