= 2320

登坂広臣&三代目好き中条あやみ熱愛?映画「雪の華」のあらすじも

中条あやみ 登坂広臣 熱愛?

冬の定番ラブソング「雪の華」懐かしいですね!

中島美嘉さんの最大ヒット曲で、これまでにも数々のアーティストがカバーしている名曲です。

この雪の華をイメージして制作された映画「雪の華」。主演は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカル・登坂広臣さん中条あやみさん

一体どのようなストーリーなのでしょうか?熱愛の噂もありますが本当でしょうか?

Sponsored Link

映画「雪の華」あらすじは?中条あやみと登坂広臣はホントに熱愛?

元々2月に大型ラブストーリー企画として話題になっていたものですが、タイトルを隠しての公表だったため、「誰が主演??」とざわざわしていたようです。

この度、主演が登坂広臣さんと中条あやみさんだと聞いて正直驚いたのですが、先日のアナザースカイに同じくボーカルの今市隆二さんゲストで中条あやみさんと共演していましたよね!

中条あやみ 今市隆二共演 アナザースカイ

→三代目がすごくお友達の中で人気!と話していた中条あやみさん。もうこのときには映画の撮影が終わっていたということですね!

さて、映画「雪の華」のあらすじですが、

ガラス工芸家になりたい青年(登坂さん)と、余命宣告をされている少女(中条さん)の運命のラブストーリーです。

もうこの設定が泣かせにかかっていますね!

脚本家は岡田惠和さん。さあ、一体どのような内容になっているか今から楽しみです!

登坂さんのイメージがどちらかというとミステリアスな印象だからか、役柄も影のあるような役が多いですね。今回の役柄も、両親をなくし兄弟2人を自分で育てている綿引悠輔という役で、不器用だけど優しい一面を持っているようです。のんさんとの映画「ホットロード」にも少しかぶっている設定ですね。こういう男性は母性本能くすぐられます!

のん 登坂広臣

「僕自身が普段アーティストとして活動しているからこそ、中島美嘉さんの楽曲『雪の華』をモチーフとした作品に携われることを光栄に思いますし、同じアーティストとして楽曲に対して感じたことを、自分なりに落とし込みながら、作品の世界観や悠輔という役と向き合ってきました」と撮影を振り返った。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00000374-oric-ent

登坂さんの歌の表現力がさらに広がりそうな予感!

映画雪の華 あらすじ

一方、中条あやみさん演じる平井美雪さんは、余命宣告を受けながらも憧れていたフィンランドを舞台にまっすぐ綿引悠輔と最後には愛し合っていく役柄です。

雪の華 フィンランド

悲恋のまま最後を迎えるのか、見終わったあとに清々しい気持ちになるのか、まだ作品を見ていないのでわからないですが、中条あやみさんは、

「演じていて、人は誰かを一生懸命愛し、愛されるために生まれてきたんだなと感じました。そんな美雪の姿に私自身も、勇気付けてもらったように、1人でも多くの方に美雪のパワーが届きますように」

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00000374-oric-ent.view-000

と中条あやみさんらしい優しいコメントを残しています。

中条あやみ 登坂広臣 熱愛

お二人が本当に恋愛に発展しているかはわかりませんでしたが、これから上映される前のキャンペーンで沢山見かける機会が増えそうで期待大です!

Sponsored Link

映画「雪の華」の劇場公開日とSNSの期待度は?

映画「雪の華」の劇場公開日2019年2月予定です!!

中条あやみ 登坂広臣

映画「雪の華」の予告動画はコチラ!

交際報道も、この為の
伏線か(笑)
曲は好きだけど、どうなんだ
此は。。

https://twitter.com/hana_1783/status/1012093239149522944

美嘉さんの名曲が映画化されるのはいつかあると思ってた。
雪の華を海外の歌番組で歌うまシンガーが歌っているのがあるけれど
それほど世界中に知れている名曲なんだとも改めて思い知らされた。

「雪の華」好き。
昨日、ちょうど中島美嘉さんがテレビで歌ってたな。
いい歌ですよね。
映画化か…微妙。

登坂はミスキャストだろ~
演技できんのか?常に腹奥から声出せばいいってもんじゃないだろ

ディーン藤岡や高橋一生の路線が良かったのでは?
それか、歌として知名度が高いだけに、男女とも一般オーディションから決めても良かったのでは・・・

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180627-00000374-oric-ent

ネットの反応・出だしはイマイチ期待薄な感じですが、映画「ホットロード」が公開されるという話題になったときも、反応はすごく悪かった覚えがあります。有名な漫画が原作となれば、各々で作られたキャラクターのイメージがあるので、壊されるのでは!?と多くの人が思うのも納得です。

しかし、実際映画「ホットロード」は想像以上にヒットする結果となりました。

https://twitter.com/hotroad_movie/status/754292337707094016

公開初週週末2日間の興行成績は興収3億8924万2000円、動員28万4367人で、映画観客動員ランキングで第2位に初登場した(実写映画では1位。興行通信社調べ)[12]。公開6週目時点の9月20日・21日時点の累計では動員176万8,468人、興収22億3,656万5,900円を記録してランキング9位となり、その後も301館でムーブオーバーを展開した[13]

参考:Wikipedia

今回の映画の元が楽曲ということもあり、さらに中島美嘉さんの「雪の華」の素晴らしさを堪能できる映画になっていることを期待しましょう!

Sponsored Link