= 3526

井之脇海(いのわきかい)の所属事務所「ユニマテ」とは?スゴイ経歴や熱愛彼女の名前は?

午後の紅茶の男子役や、直虎等で話題の井之脇海(いのわきかい)さん。

人気急上昇中の井之脇さんについて、所属事務所「ユニマテ」についてや経歴、彼女等色々調べました!

Sponsored Link

検索ワード上位に出てくる「井之脇海 ユニマテ」は所属事務所だった!同所属事務所の俳優や経歴も知りたい!

井之脇海さんは、「ユニマテ」という事務所に所属している俳優さんです。

プロフィール

井之脇海(いのわき かい)

1995年11月24日生まれ 現在なんと22歳

身長は178cm

↑とっても落ち着いたヴィジュアルですね!

これまで劇団ひまわり等に所属していましたが、2016年より現在の事務所「ユニマテ」に所属しています。

天才テレビくんにも出ていました!戦士ではなく、一部出演のみ。

井之脇海 天才てれびくん

所属事務所「ユニマテ」には、

樋口可南子さん

樋口可南子 井之脇海

東出昌大さん

↑7月7日公開映画「菊とギロチン」に出演しますね。

満島真之介さん

同じく同日映画公開予定の「君が君で君だ」に出演します。

https://twitter.com/kimida_movie/status/1011612824794116096

井之脇海さんは、これまで、映画だけでも20作品以上出演しています。その中で最近の出演作ですと、

帝一の國

あゝ荒野

そして2018年の映画出演は現時点で3作品あります!

その中で監督脚本主演もする映画「言葉のいらない愛」というものがあります。

弱冠22歳でこの出演数もスゴイですが、監督志望でもあるのですね。

現在、日大芸術学部映画演技コース在学中です。

井之脇海 大学 日大芸術学部

最近は、俳優一本という人より多方面で同時に活躍する若手俳優がどんどん注目されますね

ちなみに、所属事務所の名前「ユニマテ」の由来ですが、

ユニマテhumanite’→ 人類、人間性、人間の本性という意味のあるフランス語からきています!

Sponsored Link

多忙の井之脇海さんに熱愛彼女はいるの?

色々調べましたが、現在井之脇海さんの彼女につながる情報はありませんでした!

今後情報がありましたが、お伝えします!

井之脇海 池田エライザ

池田エライザさん、井之脇海さん、寛一郎さん出演「青と僕」

7月から始まるフジテレビの「青と僕」にも主演しますし、今後の活躍から目が話せませんね☆

Sponsored Link