= 10871

【画像】観月あこの現在!錦織圭と破局or結婚か?交際の続報とプロフィール

テニスの世界4大大会のひとつである、全仏オープン開催中で活躍中の錦織圭選手

連日の活躍に、ファンのみならず日本国民が興奮冷めやらぬ日々が続いておりますが、ふと気になるのが、錦織圭選手の長年の恋人である、観月あこさん。

そもそもこの方が何をされている方なのか?そして、現在の様子や交際続報、錦織さんの父との関係について調べてみます。

Sponsored Link

観月あこプロフィールと、可愛い画像からみる錦織選手のタイプは

観月あこ

→最新画像

職業 モデル(現在は不明)

別名義 立花 舞

現在 27歳

 

2014年か2015年ごろに、現在の観月あこに改名しする前は、ファッションモデルとして東コレ、神コレ等ファッションショーにも出演。

2015年の秋冬神コレ以降は露出減の状況のようです。

現在はほとんど、芸能活動というもの自体をされていない様子です。錦織選手のサポートで各国飛び回っていることが考えられます。

錦織圭 観月あこ 2ショット

クリック→錦織選手と触れ合う観月あこさん

体をフルに使って、全力で数時間試合に没頭する錦織選手ですが、ここ数年不調のときは、観月あこさんについてのバッシングも多々ネット上でも見受けられましたね。

観月あこさんの顔は可愛いですが、それより一緒にいて楽しいとかそういう内面から惹かれたのかな~と思いますね。でないとこんなに長いあいだ恋愛関係になれません。忙しく、真面目でおっとりとした錦織選手の性格からして、女性をコロコロ変える感じには個人的には見えないです。

 

現在は、トーナメント中でのプライベートエリア以外での接触禁止、試合や練習中やミーティングなどのエリアで帯同禁止など、プレーに集中できる環境を周囲の関係者と話し、馴染んでいるようです。

全仏 錦織

錦織選手クラスになると、彼女も大変ですね(*_*)

Sponsored Link

錦織圭と観月あこ、2019年の現在も交際中

錦織圭さんと観月あこさんは、現在も交際中のようです。

現在も、観月あこさんは錦織さんの試合会場に赴き、パートナーとしてサポートしているようですね。

↑疲労感半端ない中、ユーモアを忘れない錦織圭選手。「チョレイ」この勝利も彼女のサポートのおかげなのかも!?エビ反りまで見たかった!!

最近は、熱愛真っ只中のような接触も公では減り、夜遅くまでの外出もなくなったようです。

もう夫婦のような関係かもしれないですよね。3年付き合うとどんなカップルも落ち着きますし、すでに結婚を前提としたお付き合い!!?なのかもしれません。

今後も応援していきましょう!

Sponsored Link