= 4591

【会見動画より】蒼井優と山ちゃんの入籍日やなれそめ、結婚を決意した理由は…ない!?

6月5日、南海キャンディーズの山ちゃんこと、山里亮太さんと、女優の蒼井優さん結婚しました。

エイプリルフールはもう終わったハズ!

と今朝ほとんどの方が思われたのではないでしょうか汗

おめでとうございます!

結婚会見の内容を順番にご紹介いたしますね。

[ad]

山ちゃんと蒼井優はいつ入籍?会見の理由

会見冒頭、山ちゃんは、すでに2人で入籍を済ませたことを報告しました。

2019年6月3日に入籍し、今日結婚会見を開きました。

会見会場はヒルトンHiltonホテルです。

多くの報道陣に注目され、

蒼井さんよりも山ちゃんの緊張感が恐ろしく伝わった冒頭でした。

山ちゃん 緊張

会見をわざわざ開いた理由について、

山ちゃんは、SNS等での反響を通してじわじわ伝わっていくよりも、

これまでお世話になった芸能関係者、報道陣やファンの方に対して、

きちんと2人で報告をしたかったから、ということです。

山ちゃんの誠実律儀な性格が伝わってきましたね!

[ad]

山ちゃんと蒼井優を結びつけたきっかけは?

山ちゃんと蒼井優が知り合うきっかけになったのは、

南海キャンディーズの山ちゃんの相方のしずちゃんがキッカケ、恋のキューピッドだったようです。

蒼井優さんと、しずちゃんの出会いのきっかけは、

2006年公開された、映画「フラガール」

松雪泰子さん、豊川悦司さん、岸部一徳さん、富司純子さんらの中で、

主役級の活躍を見せたしずちゃんでしたが、蒼井さんとはこの映画をきっかけに友人関係

になったようです。

https://twitter.com/rakutentv_japan/status/1136204898285051904

映画公開から13年の月日を経て、山ちゃんを結ばれた蒼井優さん。

この間、山ちゃんの芸能活動やキャリアアップは目覚ましいものがありますね。

なんだかとても感慨深いですね。

[ad]

山ちゃんと蒼井優はどういうステップで入籍に至ったのか

最初はしずちゃんと含め三人での食事からスタートし、2人でご飯を食べに行って、

いつの間にか入籍した…ということです。

少し気になるのが、つい最近別の男性と蒼井優さんがスクープされていましたよね!?

→別の男性と蒼井優さんのスクープはコチラ

最近だと思っていましたが、

2016年のスクープでした!

お付き合いがかぶる可能性はないわけです。

蒼井優が山ちゃんと結婚を決意した理由はない!?

報道関係者が蒼井さんに、「結婚の最大の理由」を尋ねられたところ、

蒼井優さんがかなり首をひねって困っていました

蒼井優 会見 ワンピ

↑蒼井優さんは、よく胸元がV字のワンピースを着ていますね♪

 

結婚を決意した理由が本当になさそうでしたが、

やはり山ちゃんが蒼井優さんをしんどいくらい笑わせてくれる、という回答でした。

[ad]

お付き合いが始まる最初に、山ちゃんが、結婚を前提にお願いしたようで、

それを蒼井優さんが承知したようです。

これまで恋多き女優さんの一人だった蒼井優さんが最後に選んだのが、山ちゃんだったのですね。

今後どのような結婚生活、そして家族になっていくのか、芸能人同士の結婚なので、一般家庭とは全然違うと思いますが、大変興味深いですね。

今後の2人に注目です!!

[ad]