= 8573

【動画】杉野遥亮(ようすけ)のラブシーンが意外で好評!新ドラマや今後のスケジュール!

NHKのミストレスで、主演の長谷川京子さんとのラブシーンで、じわじわ人気上昇中の杉野遥亮(ようすけ)さん。

ピンクの髪色ですでに大ブレークしている横浜流星さんに続いて、杉野遥亮さんも大人気俳優の仲間入りをしそうな予感がしますね。

杉野遥亮 ラブシーン

その杉野遥亮さん出演のドラマのラブシーンや、7月放送予定の新ドラマの情報などお伝えしますね!

Sponsored Link

【動画】杉野遥亮と長谷川京子のラブシーンはこちら!

NHKドラマ「ミストレス」で主演の長谷川京子さんと杉野遥亮さんのキスシーン

杉野遥亮さんの表現が、23歳と思えない大人っぽさでとても素敵ですね!

ドキドキしました~(*^^*)

若手俳優のなかでここまでリアルにセクシーなキスシーンを演じられる人って少なくないですか?長谷川京子さんいわく、監督からテスト段階から本番同様にやって!と言われていたようですので、本番までにはすでに数回同じシーンを撮ったということになりますね。

ファン目線だと、長谷川京子へ妬みの感情が湧きそうです汗

杉野遥亮 妬み

ちなみに、

グッドモーニングコールで、福原遥さんとの共演も以前話題になりましたね!

今まで学生っぽい好青年のイメージしかなかったので、今年来年あたりで大人の男性イメージが定着しそうです。

さて、いよいよ7月スタートの主演TBSドラマがスタートしますが、

どのような役柄、内容になっているでしょうか!?

Sponsored Link

TBS深夜ドラマ「スカム」に主演する杉野遥亮の役柄やあらすじは?

スカムは、MBSで6月30日日曜の深夜0時50分放送です。TBSでは7月2日毎週火曜日の深夜1時28分スタートです。

「スカム」に主演する杉野遥亮さんですが、役柄の前に気になったのが、題名の「スカム」。

★スカムとは、

「泡」や「浮き滓」を意味する英語。排水処理のような装置において表面浮きまっている厚い油膜油脂成分を指す語転じてゴミのような存在例えて言う場合もある。

引用:https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A0

 

ストーリー

一流企業から、新卒切りされ、次第に老人を狙う詐欺師になっていく、

オレオレ詐欺に手を染めていく若者を杉野遥亮が演じます。

若者を取り巻いている環境や心理を描いた社会派ドラマとなっています。

ルポライターの鈴木大介さんのノンフィクション「老人喰い」が原案です。

 

初主演が決まった杉野遥亮さんは、

「うれしさとめぐり合わせを感じました。杉野遥亮としても一俳優としても、今後の財産になる方との出会いや経験がここにあるんじゃないか、と思いました」と、コメントしています。

https://twitter.com/oricon/status/1144750251938471936

テレビやドラマ映画等すでに活躍されている杉野遥亮さんですが、

主演をする作品というのが、まだまだこれから増えそうですよね!

どんな俳優に成長していくのか今後が楽しみです(*^^*)

Sponsored Link