= 13914

高橋光臣の筋肉画像に驚き!妻子あるイケメン俳優の今後の出演作は?

高橋光臣 ノーサイド・ゲーム 画像

2019年7月1日に放映の東京フレンドパークに出演される、俳優の高橋光臣さん

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」で主演の松たか子さんと共演することで、さらに注目度が高まっていく俳優になりそうですね!

そんな高橋光臣さんについて、ネットでは「筋肉がすごい!」と話題になっていますので、高橋光臣さんの筋肉画像、そして2014年に奥さんの宮下ともみさんについて調べていきますね!

Sponsored Link

高橋光臣のプロフィール!奥さんの宮下ともみさんは第2子妊娠中?

高橋光臣

生年月日 1982年3月10日生まれ 37歳

出身地 大阪府

身長176cm

活動開始は2005年~

配偶者 宮下ともみ

出演作品【メイン】

ボウケンジャー

科捜研の女

梅ちゃん先生

西郷どん 他

高橋光臣さんって、名前だけ見ると、大御所俳優にいそうですよね!しかし、光臣という名前の俳優さんって有名人ではいないではありませんか!ありそうで貴重なお名前なんですね。

また、大学は、東洋大学法学部卒。

ちなみに現在の東洋大学法学部の偏差値ですが、

55~66あたりだそうです。

高橋光臣 大学 偏差値

そして、奥様の宮下ともみさんは女優・声優としても現在も活躍されています。お子さんが2人という情報がネット上でありますが、

最新のインスタ画像を見ると、現在第2子を妊娠している可能性がありますね(^^)

旦那さんの高橋光臣さんもイケメンですし、可愛いお子さんなのでしょう♪

→奥さんの宮下ともみさんのインスタ最新画像はコチラ

https://twitter.com/hinamime/status/1117671906172215296

宮下ともみさん現在37歳。

最新出演作は

安藤政信主演のドラマ「神酒クリニックで乾杯を」

第六話で看護師役で出演されております。

地元北海道のPR動画にも出演されています。動画の宮下ともみさんと声などチェックされたい方はコチラ

宮下ともみ 子供 高橋光臣

とても素敵な女性です(^^)いいお母さんなんでしょうね~。

Sponsored Link

高橋光臣の筋肉画像はコチラ!

話は変わって、

高橋光臣はかなり筋トレマニアのようです。

ネット上でもけっこう筋肉画像が出てきます。

その一部をご紹介します。

高橋光臣 筋肉 スゴイ

高橋光臣 筋肉 画像

学生のころから、乗馬や剣道、バスケに野球とスポーツ少年だったようですね。

しかも、大学在学中に宅建の資格も取得しています。努力家なんですね~!すごい!

お父さんが、不動産経営をしている関係で取得したのでは?とのことですが、もし本当なら、父親思いのいい息子さんだということです。

筋肉画像が思いの外少なかったので、また随時アップしていきますね!

Sponsored Link

7月スタートTBSドラマ「ノーサイド・ゲーム」に高橋光臣出演!あらすじと役どころは?

主演は、大泉洋さんと、松たか子さんです。その他、中村芝翫、上川隆也出演。

高橋光臣さんは岸和田徹という役です。

→ノーサイド・ゲームのあらすじ

池井戸潤作の同名小説のドラマ化ということで、以前から話題となっています。脇役陣もかなり豪華ですし、高橋光臣さんの注目度も間違いなくあがることでしょう!

今後の活躍が楽しみですね!

Sponsored Link