= 5703

【画像】キャサリン妃の愛用リップはこの商品!上品で可憐な口元を作ると今話題に!

2019年の現在行われているテニスのウインブルドン選手権。

去年は義妹のメーガン妃とともに現れ嬉しいサプライズ登場となりましたが、

この度のキャサリン妃の衣装は、ホワイトカラーの美しいワンピース!

キャサリン妃 ホワイト ワンピース

https://twitter.com/rokooro/status/1146635090857877504

そこで今話題となっているのが、キャサリン妃の愛用リップグロス

すでに完売との情報もありますね。

まばゆいばかりの輝きをまとったキャサリン妃の笑顔にふさわしい愛用リップが気になりましたので調べました!

Sponsored Link

【画像】完売したキャサリン妃愛用のリップグロスのブランドはコチラ!!

早速ですが、

現在キャサリン妃がお使いになっているリップグロスはコチラです

クラランス リップパーフェクター

rose shimmer 

シアバターとワイルドマンゴーバター配合

キャサリン妃 愛用グロス ローズシマー

リップパーフェクターは、全8色あるのですが、すでに公式オンラインショップでも、キャサリン妃が使っていたrose shimmer含む2色がすでに完売しております。

7月6日まで公式オンラインショップで在庫があったようですね^^;

海外の方でもすでに完売が伝えられており、残るはオークションサイトのみ!?というところでしょうか。

Sponsored Link

クラランス リップパーフェクターの特徴は?

リップクリームの効果とグロスの艶やかさが一緒になった商品は多数出ておりますが、

こちらのリップパーフェクターの特徴は、唇のくすみや気になる色ムラを補正しつつ、ふっくらと魅力的な唇を演出できるとのことです。メイクしながらトリートメント効果があるとのこと。

やりすぎ感のない、スキンケア発想がコンセプトということで、カラーバリエーションもリップカラーベースを始め、みずみずしく鮮やかな限定カラーまで現在登場しています。

★キャサリン妃の美しい口元をご覧になるにはコチラ←click★

こういったチューブ式のグロスはなんといっても使いやすい手軽さが魅力ですね♪

Sponsored Link

キャサリン妃愛用のグロスはおいくら?

ちなみに、クラランス リップパーフェクターのお値段は↓

3780円

です(^^)

クラランスらしいお値段です★

何度もいいますが、現在一瞬で売り切れたということで非常に残念ですが、

再入荷するまで、楽しみにしてましょうね。

https://twitter.com/4kg8takfssl2/status/1147085275606081537

試合とお隣の知り合いの方とトークが白熱してしまったあまりに、愛用のリップを公にお披露目してしまったこの度の画像が、なんともキャサリン妃らしからぬ様子でしたね。

一番喜んでいるのは、クラランスでしょうか(^^)

キャサリン妃が大好きな人には嬉しいお披露目となりました。

どんなポーチを使っているのかとか、女性目線で気になりますね。

今後の動向も楽しみです!

Sponsored Link