= 11203

林部智史の胸にタトゥー?歌手前の職業は?新曲やコンサート情報も

 

林部智史

日本有線大賞や年末の歌番組に今年引っ張りだこの予感がする歌手の林部智史さんですが、

繊細な歌声とは対照的に左胸にタトゥーがある!?と噂されていますが、本当なのでしょうか?

Sponsored Link

林部智史の左胸にタトゥーの真相は

いくつか疑惑の写真で検証してみたいと思います!

林部智史

 

↑確かに何か筆記体のような文字がありますね!拡大してみると・・・?

林部智史 襟元

↑確かにタトゥーらしきものが見受けられますね。

同日のみならず、

林部智史

林部智史

別日にも少しチラ見せしているところからすると、おしゃれタトゥーに間違いはないと思います!

アーティストでしたらあまり珍しくないのかもしれませんが、テレ東の「THE カラオケバトル」で観た爽やかでまっすぐな印象とは別の面も発見できたような気がします。左胸!というところが何だか意味があるのでしょうか。

いつタトゥーをいれたのかはわかりませんでした。

Sponsored Link

林部智史の歌手前の職業とは!?

林部智史プロフィール

 

林部智史

 林部 智史(はやしべ さとし、1988年5月7日- )

 山形県新庄市出身。

 

 鶴岡市荘内看護専門学校中退し(うつ病のため)、アルバイトで生計を立てつつ歌手になる夢に向かいます。そして

 ESPミュージカルアカデミーヴォーカルコース首席で卒業!!するのですが、オーディションに落ち続けたのでヴォイストレーナーの職に就いたということです。

 それからはテレ東「THE カラオケバトル」に最多回数出演を果たしつつ、2015年年間王者を決める戦いで番組初の連続100点を果たし、その後2016年に歌手デビューを果たしました。

 

林部智史さんは新聞配達もしながらの専門学校を通学したということで、夢のために相当努力をされた模様です。様々な挫折は林部智史さんの優しい印象とはかけ離れていましたので驚きましたね!

林部智史 猫

↑実家の猫ちゃんです。大の猫好きとして知られています^^

林部智史 猫

↑こちら同居人?彼女?のゆきちゃん。かわいいですね~!

Sponsored Link

林部智史の新曲とコンサート情報

デビュー曲「あいたい」は有線リクエストランキング1位ですので、年末は歌番組にひっぱりだこと予想しております。

林部智史 あいたい

あいたい 林部智史

『ディズニー・マジカル・ポップ・クリスマス』より、林部智史歌唱の2曲がレコチョクにて独占先行配信決定!

いつも林部智史を応援して頂きありがとうございます。

11月16日(水)より発売されます『ディズニー・マジカル・ポップ・クリスマス』CDより、林部智史が歌わせて頂きました「レット・イット・ゴー」と「ホール・ニュー・ワールド」の2曲が、11/9(水)よりレコチョクにて独占先行配信を開始します!

引用:http://hayashibe-satoshi.com/news/

こちらも楽しみですね~林部智史さん自身大のディズニーファン!で、お部屋もディズニー柄ですよ!

 

料理もプロ並みということもあり、女子以上に女子力高そうですね。

 

林部智史さんのライブ、是非一度行ってみたいです!

 

 

今後も林部智史さんの活躍から目が離せませんね!!

Sponsored Link