= 5942

今市隆二のトヨタCM画像がかっこいい!前髪長めの画像のまとめ

今や押しも押されもせぬ勢いで活動している三代目JSBのボーカル・今市隆二さんが11月15日から放映しているトヨタ自動車 TOYOTA GAZOO Racing“G’s AQUA”テレビCMで、自身初となるソロでのCM出演しています!!

今市くんファンにはたまらないCMですよね!しかもCM曲も今市隆二さんのソロ曲です。

 

今市隆二

 

一体どんな感じに仕上がっているのでしょうか?

Sponsored Link

今市隆二プロフィール

名前 今市隆二 

出生地 京都

生年月日 1986年9月2日(30歳)

事務所 LDH

三代目 J Soul Brothersのヴォーカリスト

今市隆二

↑ワンちゃんもかわいいけど、今市隆二さんもかわいい・・・

 

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのニューシングル「Welcome to TOKYO」(11月9日リリース)の発売を記念して、渋谷駅にメンバー7人のビジュアルの巨大柱巻ポスターが一週間限定で貼られている模様です。

 

三代目JSB ポスター

 

今市隆二さんといえば、EXILEのATSUSHIさんに憧れて芸能界入りしましたが、同じくATSUSHIさんも同じようにソロで活躍されていますし、本当に背中を追ってがんばっていますよね。

 

当初、ATSUSHIさんにかなり似せてる?

 

と思うくらい今市隆二さんがATSUSHIさんにそっくりな時期がありましたが、

最近の雰囲気をみると、もう今市隆二さんしか表現できないオリジナル感がすごく出ていて、ますますかっこよくなっていますし、応援したくなります。

Sponsored Link

今市隆二・トヨタCM画像はコチラ

車が到着して「誰?」みたいな表情で、今市隆二さんがゆっくりサングラスを外します。

今市隆二 トヨタCM画像

本当に一瞬なところがとっても惜しいのですが、

もう少しシーンが増えてもいいと思いませんか?

【高画質】今市隆二 TOYOTA 新CM G’s AQUA 「G’s meets girl WORK篇&SING篇」

 

今市隆二さんはヘアスタイルを頻繁に変えている印象がありますが、今回かなり前髪が伸びていて、こんなに分けている髪型って珍しいですよね?

 

今市隆二さんのような20代のおしゃれな男性や今市隆二さんのような彼氏が迎えにきてくれたら嬉しいよ~!!

と思わせてくれるようなかっこいい車です。

Sponsored Link

前髪ありが好きな今市隆二の画像まとめ

個人的にも今市隆二さんのヘアスタイルは、前髪ありのほうが好きなので、前髪ありヘアスタイルを一気にお見せしますね~

 

今市隆二 前髪ありスタイル

今市隆二 ヘアスタイル↑束感がすごく、立体的なスタイルもとっても似合いますね~

 

スタイリング剤をつけているほうが、より男性的でセクシーな感じがします。もともと髪自体はストレートよりなので、

しっかりスタイリング剤使っているほうが、今市隆二さん的にもスタイリングしやすそうですね!

 

 

こちら黒髪バーション↓

今市隆二

今市隆二

↓こちらもかっこいいので似合っていますが、これは一歩間違えば「ヅラ」よばわりです。際どいヘアスタイルもとても似合っていますよね

今市隆二 横顔

けっこう強めのデザインより、ナチュラルでくしゃくしゃな髪型のほうが似合っていると思います。あっただ私が好きなだけかも!?

そして、今市隆二さんといえば、ステキな笑顔!

 

今市隆二 

 

最後、前髪から脱線しすぎてしまいましたが、これから年末にかけて、歌番組等でどんどん今市隆二さんを見れる機会が多くなるので、今からとても楽しみですね!

11月17日に放映予定の「ベストヒット歌謡祭」に三代目JSBが出演!

ベストヒット歌謡祭2016

ベストヒット歌謡祭出演!今市隆二さんからのコメント

今年も出演させて頂けるということで、大変光栄に思います!

メンバー一同一生懸命パフォーマンスして今年もベストヒット歌謡祭を盛り上げられるように頑張ります!

引用:http://www.ytv.co.jp/besthits/

三代目JSB

 

今市隆二さんはじめ三代目JSBのパフォーマンスが今後益々楽しみになりますね!

Sponsored Link