= 2828

北山陽一復帰後再発は?佐田詠夢との子供はいる?長谷川博己に激似画像

北山陽一

5人組男性ボーカルグループ・ゴスペラーズの北山陽一さんが、2015年の年末に脳腫瘍の手術のため活動休止し、その後復帰して約一年が経とうとしていますが、その後の経過や再発はあったのでしょうか?

そして、北山陽一さんといえば、さだまさしさんの長女・佐田詠夢さんと結婚して一年経過していますが、お子さんの情報などあるのでしょうか?

探ってみたいとおもいます。

Sponsored Link

北山陽一プロフィール

ゴスペラーズの一番低い声担当・北山陽一さん

ゴスペラーズ 北山陽一

 

北山 陽一(きたやま よういち、1974年2月24日-)

現在42歳

出生地は青森県八戸市

身長173cm。血液型はA型

2015年、ピアニストの佐田詠夢と結婚 しました。

ゴスペラーズメンバーの黒沢、安岡、村上に続き4人目の既婚者となりました。

 

同年、脳腫瘍の手術を行い、術後の療養のために、活動休止を発表しました。

2016年3月13日、音楽イベント『音市音座』で復帰を果たしたのです。

ゴスペラーズの中では一番イケメンとされています。

 

コンサートでも人気ぶりはかなりのもので、アイドル的存在でもあります。義父のさだまさしさんとの関係も良好そうですよね。

同じアーティストとして話が合いそうです。確かに顔も小さいですし、イケメン俳優にいてもおかしくないヴィジュアルです。

 

幼少期からかなりの秀才だったという北山陽一さんは趣味も多く、囲碁がプロ並みだったりプログラマーとして、大学時代にアルバイトしていたという情報もあります。

それに歌も上手となると非の打ち所のない人ですね!尊敬します!

 

北山陽一術後一年の経過は良好?

北山陽一さんの脳腫瘍は発表によりますと、良性だということですが、術後、それから復帰後順調なのでしょうか?

良性腫瘍といっても頭なのでかなりの大手術だったと思われますが、

良性腫瘍は手術後の予後は非常に良好です。摘出した後の生存率も高いので、定期的な検査を欠かさず、術後も健康な生活を維持できるようにすることが大切です。

引用:http://www.skincare-univ.com/article/014954/

 

↑最新ツイッター情報

によりますと、リハーサルをしていますね!北山陽一さんのツイッターをみても、健康そうなのが伝わってきました。

定期的に病院には行かれていると思いますが、性格的に一つのことをかなり突き詰めて考えるタイプなのかな?とも思いました。

 

↑やはり大病されると色々気になることも多いでしょうね。

しかし、メンバーとも仲が良さそうですし、いつまでもお元気で息のあった歌声を聴かせてほしいです!!

Sponsored Link

嫁・佐田詠夢との子供は?

北山陽一さんと15歳差結婚が話題となり、世間の注目の的となった佐田詠夢さん。

佐田詠夢

お父さんは誰もが知っているさだまさしさんです。

佐田詠夢さんと北山陽一さんとの子供は、調べましたが今のところいないようです。

 

それにしても、夫婦別々で毎月どこかの地方でアーティスト活動をしている多忙な状況がみえてきました。

奥様の佐田詠夢さんのHPライブ情報

 

♡11月13日 大阪府和泉市PTA協議会
♡11月17日 大阪府高石市役所別館 13:30
♡11月18日 静岡県磐田市 アミューズ豊田
♡12月1日  千葉県にて講演会予定
♡12月3日  長野県でリラクオーレコンサート
♡12月4日  三重県名張市 アドバンスコープASDホール 14:00

引用:http://www.aimecafe.jp/

 

これは・・うちに帰って毎日家事炊事という一般的な主婦をこなせる余裕はありませんね。

夫の北山陽一さんのゴスペラーズとしてのライブ活動もほぼ毎月どこかの県でありますし、かなりお互いに時間をつくるのに苦労しそうなスケジュールです。

しかし、北山陽一さんが元気にそして勢力的に活動されている姿は奥さんの佐田詠夢さんの喜びでもあるでしょうし、

今後の2人をますます応援したくなりますね!

 

北山陽一と長谷川博己が激似?

北山陽一さんと今ドラマに映画に絶好調の俳優・長谷川博己さんの顔がそっくりだ!とネット上でも以前から話題になっていますが、最新のお二人の画像で今でも似ているのか?検証しますね~

北山陽一

↑かなり爆笑している北山陽一さん。かなりレアです。

長谷川博己

↑こちらちょうど一年前の映画「MOZU」の舞台上での笑顔です。口元とか雰囲気そっくりですね!

 

長谷川博己

北山陽一

↑こちらお二人の真顔編。

似てますでしょうか?ただ髪型が似ているだけ?という人もいらっしゃるかもしれませんね!

でも塩顔には間違いない!

似ている雰囲気には間違いありませんが、長谷川博己さんの方が最近様々なジャンルの役が多くなり、役に応じて体重の増減があるからなのか?年々2人がかけ離れている印象もあります。

いずれにせよ。北山陽一さんも長谷川博己さんもどんどんご活躍していっていることには間違いないですので、今後も見守っていきましょう!

Sponsored Link