= 5305

川原亜矢子復帰!子供は?夫との関係や現在の画像あり!愛犬画像も

川原亜矢子

 

一時期テレビやバラエティ、メインモデルとして雑誌の表紙を飾っていた元パリコレモデルの川原亜矢子さんが芸能界を復帰しているという情報があったので、調べてみました!

現在も昔と変わらぬ美貌を保ち続けているのでしょうか?

Sponsored Link

川原亜矢子のプロフィールと夫とのなれそめ

川原 亜矢子(かわはら あやこ、1971年4月5日-)現在45歳

 

出身地は大阪府東大阪市出身

1990年代にフランスに渡って、日本人モデルとして数々のショーを経験しました。

1989年に女優デビューし、帰国後は本格的に活動開始しました。

 

よしもとばなな原作の映画「キッチン」では日本アカデミー賞、ブルーリボン賞、毎日映画コンクール等 映画祭新人賞全7賞

受賞しており、出だしからかなり注目も浴びていた女優さんです。

雑誌ドマーニ・専属モデル(1998年4月号 – 2004年12月号)

川原亜矢子

マリソル専属モデル(2007年4月号 – 2009年3月号)

川原亜矢子

 

川原亜矢子

多忙を極めていた川原亜矢子さんですが、

2011年9月に芸能活動の休業を発表し、所属事務所のブルーミングエージェンシーを離籍する。

2012年8月、フジテレビジョンのプロデューサーである関口大輔と結婚する

引用:Wikipedia

 

この突然の結婚は以前出演していた2012年、TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部のドラマで知り合ったことがきっかけだったために、既婚者の関口大輔さんと略奪婚だったのか?と世間の注目を集めました。

川原亜矢子さんのイメージがとても男性に奥手で、友達の牧瀬里穂さんといつも一緒なイメージだったので、ビックリしました。

当時、同じ所属事務所だった真矢みきさんとの確執もささやかれていましたし、川原亜矢子さん自身が舞台稽古で非常につらそうな感じだったので個人的にも心配していました。

現在の旦那さんとの関係は調べましたがありませんでした。しかし、今また復帰し、順調そうな姿をみていると、私生活でも順調なのかなと思いますね!

Sponsored Link

川原亜矢子さん現在の画像

現在、

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年、日本テレビ系) – フロイライン登紀子 役として人気ドラマにも出演し、

 

川原亜矢子

 

 

土曜ドラマNHK『スニッファー 嗅覚捜査官 』(2016年11月5日) – 長澤塔子 役として同時期にドラマ出演しています。

阿部寛 

 

川原亜矢子

↑地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子出演の川原亜矢子さん

ほんとに45歳とは思えない、というより以前と全く変わってないですよね!!

愛犬家川原亜矢子の現在の愛犬は?

川原亜矢子

こちらは数年前の写真ですが、

下に映るゴールデンレトリバーのソレイユは既に他界しています。

川原亜矢子

↑過去に愛犬と一緒の本を出版していますよ~!左のパグがトーモイ(妹という意味)

3匹目が、

Thinking about HIV with my friend. #HAAJAPAN #LOREAL #DonatellaPellini #maxmara #dog #日本ロレアル #愛犬 #わんこ

川原亜矢子さん(@ayakokawahara)が投稿した写真 –


すごくカワイイですね~ヨジンサという名前の由来は三女という意味なんですって!

名前の付け方がお茶目ですね^^

 

これからますます川原亜矢子さんがメディアに登場することを期待しています!

Sponsored Link