= 5597

中条あやみのアナザースカイの衣装が可愛い!どんな性格?彼氏は?

中条あやみ

アナザースカイにレギュラー出演している中条あやみさん!

中条あやみ

とてもカワイイですよね!

アナザースカイに出演しているカワイイ画像とともに、中条あやみさんについて調べていきます!

Sponsored Link

中条あやみプロフィール

 

中条 あやみ(なかじょう あやみ、1997年2月4日 – )

日本の女優、タレント、ファッションモデル

出身 大阪府

事務所 TENCARAT所属

家族 父(イギリス人)、母(日本人)、姉

趣味・特技 英語、ヴァイオリン、水泳

 

中条あやみさんのお姉さんも気になりますね。きっと、というか絶対美人さんでしょう!

お姉さんの情報はありませんでしたが、ひと目でいいので見てみたいですね~

お父さんがイギリス人ということもあって、英語も堪能だということですが、

 

画像をクリックすると動画が見られます♪↓

中条あやみ

【芸能人の英語力】モデル中条あやみの英語力

 

自然に英語で話しているようですので、普段でも英語で会話しているのでしょうね!自然と溶け込んでいてさらに中条あやみさんがステキにみえます!

中条あやみアナザースカイの時のかわいいファッションは

アナザースカイの前回レギュラーだった瀧本美織さん!

今田耕司 瀧本美織

↑個人的にも瀧本美織さんの雰囲気見たさでアナザースカイを見ていましたが、

中条あやみさんに変わってからは、中条あやみさんのヘアメイクやファッションが気になり観てしまうアナザースカイ。

2016年10月~のファッションを御覧ください!

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

中条あやみ

 

まだ数えるほどしかありませんが、全体的な印象として、あまり露出がない服がお好みのようですね。背が高いのに、ロングスカート率が高いですよね!

 

ちなみに、瀧本美織さんベストショット

瀧本美織

肩出しもあり、

瀧本美織

基本膝上のミニが多かったです。

スタイリストさんもいるでしょうが、事務所や本人の好みも大きいのでしょうね。

Sponsored Link

中条あやみはどんな性格なの?

中条あやみさんを初めてテレビCMで見た時、あまりの可愛さに多くの視聴者が

「この子誰?絶対売れる!!」

と思ったと思います。

 

スタイルもさることながら、笑った顔がたまらなくかわいいですよね~

 

ところで、中条あやみの性格ってどんな感じでしょう?

情報によると、

初めての人とはちょっとずつ親しくなっていく方で、だんだん打ち解けるタイプだそうです。

お顔の雰囲気からもそのへんにじみ出ている気がしますね。

更に、

中学高校でも人気者だった模様です。

男女ともに受けがよさそうですね!

 

ちなみに、中条あやみさんは

ファンやお友達から「ポーリン」と呼ばれているのですが、

「ポーリンって?」

なかじょうあやみという名前にポーリンはありませんが、

どうやらミドルネーム

「ポーリン」なのだそうです!

すごく呼びやすそうですし、呼び名含めてかわいいですね~

中条あやみ

中条あやみに彼氏はいるの?

プロ野球選手の大谷翔平さん

大谷翔平

セクシーゾーン佐藤勝利さん

佐藤勝利

プロ野球選手の大谷翔平さん、セクシーゾーン佐藤勝利さんと熱愛がネット上で噂されていますが、

ガゼの情報の確率が高い模様です。

個人的見解なのですが、中条あやみさんが憧れたり尊敬したりする人に海外の有名人が多いことと、

お父さんがイギリス人ということもあるので、もしかしたら日本人に限らないかな!?とも思いますね。

いずれにせよ、今後中条あやみさんがますます活躍して、どんどん大人の女性に成長していく姿が楽しみです!!

Sponsored Link