= 5237

高垣麗子・再婚相手との間に子供はいるの?真似したい髪型が素敵!

高垣麗子さんといえば、ビオレのふくだけコットンのイメージたかなり強いのですが、

高垣麗子

 

女性の間で

高垣麗子さんの髪型が素敵すぎる!と何年も前から言われています!

ボブだけじゃない高垣麗子さんのヘアスタイルやどんな人か調べてみますね^^

Sponsored Link

高垣麗子プロフィール

高垣麗子さんのプロフィールをご紹介しますね~

高垣麗子

名前 高垣麗子

出身 東京都

生年月日 1979年10月11日生まれ(現在36歳)。
1995年に「プチセブン」の専属モデルとしてデビューして、

「JJ」「LUCI」などを経て、現在は「AneCan」の専属モデルとして活躍するモデルさんです。

今も憧れのモデルさんとして有名な高垣麗子さんですが、

なんといっても他のモデルさんと違う所は、

高垣麗子

細い中でも親しみのある引き締まった身体!

以前高垣麗子さんのインタビューで、モデルの中でも決して細くなかったと言っていましたが、

あまり細すぎず、筋肉を鍛えてしまっているフォルムが逆に読者から親しみを感じさせるものとなり、どんどん人気者になった模様です。

当時の姉キャンはもえちゃんやエビちゃんツートップでしたので、プレッシャーも相当大きかったのではないでしょうか?

元スピードスケート選手の清水宏保氏と結婚するもその後離婚しています。

高垣麗子は再婚後、再婚相手との子供はいるの?

現在はStudioApartmentという音楽ユニットで活躍されている

森田昌典

森田昌典さん再婚しています。

森田昌典

調べてみましたが、

高垣麗子さんは再婚相手の森田昌典さんとの間に子供はいないようです。

もし今後子供が生まれたら、ママモデルとしてますます幅が広がるかもしれませんね!

最新高垣麗子ヘアスタイル画像!

↓センター分けでゆるく後ろで結んだスタイル

高垣麗子

↓ボブが素敵すぎます!

高垣麗子

↓自撮りもナチュラルでおしゃれ!

高垣麗子

↓きちんと感を出すにはもってこいな清楚ヘア

高垣麗子

高垣麗子

素朴でありながら、ちょっとしたこだわりのある髪型が多いですよね!

誰でも真似出来そう!と思ってしまうところが高垣麗子さんの魅力だと思います!

意外と声が少し低く、第一線でモデルとして活躍しているのにガツガツ感が全く感じられないですよね。

他のモデルさんとかぶらない唯一のモデルさんな気がします!いそうでいない存在です。

今後ますますファッション誌やCM等で活躍していってほしいですね^^

Sponsored Link