= 12632

滝藤賢一の妻と子供の画像は?私服がおしゃれで観葉植物が大好き!

 

滝藤賢一

 

↑びっくりするぐらい高視聴率で毎回賑わいをみせている、ドクターX〜外科医・大門未知子〜にも出演されている
滝藤賢一さんの演技はスゴイ!と話題です!

そんな滝藤賢一さんについて調べていきますね!是非参考にしてみてください^^

Sponsored Link

滝藤賢一プロフィール

メガネの印象のある滝藤賢一さんですが、あえてここはメガネを外した画像を・・・

特に意味はないです!w

滝藤賢一

 

滝藤賢一(たきとうけんいち)

生年月日  1976年11月2日
出生地  愛知県名古屋市
身長  177 cm
血液型  O型
所属劇団  無名塾(1998年 – 2007年)
事務所  エージェントオフィスタクト

 

滝藤賢一は「たきとうけんいち」さんとよむことを知ったのは最近なのですが、なぜか遠藤憲一(えんどうけんいち)さんが出てくるんですよね~

遠藤憲一

↑キリッ!!

滝藤賢一さんは、無名塾で知り合った奥さんと2009年に結婚し、その後次々とお子さんが産まれました。

5年間の間で4人も子供を産んだ奥さんのご両親が、娘の身体を心配して滝藤さんに訴えたというエピソードがありました。多分冗談半分だったでしょうが、

ほぼ毎年出産って相当大変ですよね。何が大変って産んで育てる奥さんも相当大変だと思うのです。

でも、滝藤賢一さんはイクメンらしく、やさしいお父さん!って感じなので、

絶対奥さんを手助けしてると思いますね~

Sponsored Link

滝藤賢一の妻と子供の画像は?

噂によると、滝藤賢一さんの奥さんがかなりの美人なのだとか!

北川景子さん似??という話ですが、そうなるとハードルはかなり上がりますね~

北川景子

 

↓ネット上に家族と思われる写真

滝藤賢一家族

なんとも仲良さそうな一家ですよね~!ますます滝藤賢一さんが好きになってしまいます^^

ちょっと有名人オーラは感じられませんが、滝藤賢一さんの人柄が伝わってきますね!

奥さんも顔はわかりませんが、

美人さんっぽいです。

 

子供は4人いらっしゃいます。

長男    小学校一年生

次男、三男 幼稚園児

長女    二歳

 

次男がかなり体育会系で、運動神経がいいということです。連続逆上がりが14回やってのけるらしいです。

長男も体育会系で、将来はラグビー選手になりたいんだとか!

 

そして・・・

遠藤憲一さんは子供の食事のマナーについて厳しいそうです。

10数秒おきに、

「座ってたべなさい!」

と言っているそうです。

小さい子供にどこまで言い続けていいものかと考えるようですが、

確かに言うことを聞かない、わからないのが幼い子どもなので、

悩むところですね。

でも、ハードスケジュールの中、お子さんのことをちゃんと考えている滝藤賢一さんはやっぱりいいお父さんですね~

家族

4人も小さい子供がいたら大変でしょうが、

毎日賑やかで楽しそうです!

Sponsored Link

滝藤賢一私服がおしゃれ!画像まとめました

滝藤賢一さんのおしゃれ画像はこちら↓

滝藤賢一

滝藤賢一

滝藤賢一

滝藤賢一

中には用意されたものもあるかもしれませんが、滝藤賢一さんかなりの服好きだということなので、

自分で選んでそうですね~

中でも、エンジニアドガーメンツというブランドが大好きで一番もってるブランドなんですって!

↓画像をクリックするとエンジニアドガーメンツオンラインストアが出ますよ^^

エンジニアドガーメンツ

ENGINEERED GARMENTS

かっこいいですね~滝藤賢一さんに似合いそう!!

とっても服好きな感じが伝わってきます!

滝藤賢一は観葉植物が大好き!

自宅に観葉植物が沢山置いてあるらしく、

中でも、アデニウム、パキポディウムといわれる観葉植物を育てているんですって!!

なんじゃそりゃ?

という方の為に↓↓↓

アデニウム

アデニウム

 

パキポディウム

パキポディウム

すごくかわいい観葉植物ですね~おしゃれです!

でも、4人のお子さんに鉢を割られたりしないのでしょうか?ちょっと心配ですね~

 

多趣味で独特な存在感の滝藤賢一にますます目が離せませんね!

Sponsored Link