= 6646

鈴木京香遂に長谷川博己と結婚?年齢は?元カレがスゴイ!髪型画像

鈴木京香 長谷川博己

井上公造さんが年末年始に「俳優Hと女優Sがゴールイン」と、ビッグカップルが結婚する見通しを明らかにしてしまったことにより、

長谷川博己さんと鈴木京香さんがついに結婚するのではないか??

と世間で大変話題となっているのですが、本当なのでしょうか?

Sponsored Link

鈴木京香プロフィール

鈴木京香さんは、エッセイストでもあるのですが、文才もあってエッセイもおしゃれなんですよ~^^

鈴木京香

名前  : 鈴木 京香(すずき きょうか)
生年月日: 1968年5月31日(47歳)
出身地 : 宮城県仙台市
身長  : 166cm
3サイズ : B88/W59/H89
血液型 : A型
学歴  : 東北学院大学経済学部商学科卒業

鈴木京香さんが47歳というのも驚きですが、長谷川博己さんと9歳も年齢差があるように思えません!

お二人は多分年齢差は感じてないのではないのでしょうか。

鈴木京香

鈴木京香さんはエッセイ本も出版しています。

「丁寧にくらすために」というエッセイの中に、長谷川博己さんのことかな?と匂わせるような一文もあるようです。

 

 

同じ女優でエッセイストとして活躍している第一線女優といえば、もう一人、中谷美紀さんもいますよね。

中谷美紀

お二人とも美しいです!そういえば、中谷美紀さんも鈴木京香さんも独身ですね。

これだけバリバリ第一線で活躍していたら、なかなかプライベートを充実というわけにもいかないでしょう。

けど、年を重ねるごとにますます魅力的ですね!

Sponsored Link

長谷川博己プロフィール

夏目漱石の妻、そして獄門島でも高い演技力で評価の高い長谷川博己さん。

長谷川博己

 

本名:長谷川 博己(はせがわ ひろき)
生年月日:1977年3月7日(37歳)
出身地:東京都
兄弟:妹
身長:183㎝
血液型:A型
愛称:ハセヒロ
趣味:バスケットボール、乗馬、殺陣、映画鑑賞
学歴:中央大学文学部卒業

武蔵野美術大学名誉教授でもある長谷川堯(はせがわ たかし)さんの息子が長谷川博己なんですね。

日本の建築史家であり、建築評論家なのだそうですが、相当数の建築関係の書籍を出版されているようです。

中には長谷川博己さんと不仲なのが、結婚できない原因と言われています。

鈴木京香の元カレと噂された人がみんなスゴイ!

鈴木京香さんの現在のカレ・超人気俳優に上り詰めた長谷川博己さん。

以前鈴木京香さんがお付き合いしていた人がみんなスゴイ、もしくは出世しています!

真田広之さん

default_22a05b81fa1df15b18c723acf3cd46fd

↑ドラマ「非婚家族」より

結婚する直前で、報道が出たため、結局結婚に至らず破局を迎えました。

しかし、真田広之さんは現在ハリウッド俳優として活躍しています!

 

堤真一さん

堤真一

99年公開の鈴木主演の『39 刑法第三十九条』で共演し交際に発展したそうですが、こちらも結婚直前で破局しました。

堤真一さんは元々真田広之さんのつき人だったそうですが、そうなると複雑すぎますね。

 

鈴木京香さんと付き合った人がみな出世するというのは、元々鈴木京香さんが男性の才能に惚れ込むタイプらしいので、

結果的に鈴木京香さんとお付き合いが発覚することにより、双方注目され有名になるのでしょうか。

いずれにしても、お互い同業者でいい刺激のあるお付き合いだと思うので、マイナスなことが一つもない気がします。

鈴木京香の髪型画像

美容室にもって行きたくなる画像を集めてみました!ヘアカットの参考にどうぞ!

鈴木京香

鈴木京香

鈴木京香

鈴木京香 長谷川博己

どんな髪型でも似合いますね~!

それにしても、今のカレである長谷川博己と鈴木京香が本当に結婚することになったらビックリですね!2人のファンからしたらやはりショックかもしれませんが、

どうみてもお似合いなので、応援していきましょう!

参考:【動画】カルテット・高橋一生の弾くヴィオラになりたい!「わた恋」復習&2017年TV出演予定は

Sponsored Link