= 1581

ブル中野の13年間失踪の理由とお店の場所やダイエット方法って?

80年代に大活躍した元女子プロレスラーのブル中野さんが、11月28日(19:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の3時間スペシャルに登場します!

ブル中野

↑現役時代と比べてかなりキレイになりましたね!

なんでも現役引退後に13年間失そうしていた!ことを告白するそうなのです!!

今回はそんなブル中野さんについて調べたいと思います!

是非参考にしてみてくださいね~

Sponsored Link

ブル中野プロフィール

ブル中野さんってどんな人なのでしょうか?

ブル中野

本名 青木恵子

ニックネーム 女帝

身長170cm

生年月日 1968年1月8日(48歳)

デビュー 1983年

引退  1997年

随分昔と印象が変わりましたね!明らかに痩せています。

↓現役時代

ブル中野

ブル中野さん同一人物とは思えません!!!

ブル中野引退後13年間失踪していたわけとは?

当時の女子プロレスの人気もあって、ブル中野さん自身プロレスに相当情熱を注ぎこんでいたようです。

アメリカで日本人初の王座を獲得するなど数々の栄光を勝ち取ったそうですが、現役引退後、華やかな現役時代から一変し、生きがいを失い絶望と苦悩を抱え13年間失踪していたそうなのです。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』では、ライフワークを失って人生に絶望しないための教訓を教えてくれるようです。

ブル中野さんは、WWWA世界チャンピオンにもなったようですので、世界的に見ても相当強いプロレスラーだったんですね!

人生に絶望していた、ということですので、なにかしらの精神疾患を患っていた可能性はあります。

大好きな仕事を急に明日から辞めるという選択は相当心身ともにダメージが大きかったのではないでしょうか?

Sponsored Link

ブル中野さん現在経営しているお店ってどこ?

現在ブル中野さんが経営しているお店はコチラ↓

ブル中野 お店

↑お店の画像をクリックすると、中野のぶるちゃんのHPが開けますよ♪↑

 

店名 中野のぶるちゃん

tel.03-3388-7120 (受付時間:pm7:00~0:00迄)
住所:東京都中野区中野5丁目46-4 慶NAKANOビル B101

 

ブル中野 お店

プロレスファンでいつも賑わってそうなお店の雰囲気ですよね!

近くだったら行ってみたくなりますね~(プロレスはわからないですが)

気になるブル中野さんのダイエット方とは?

見た目がもうまるっきり違う現在のブル中野さんのダイエット方は、

【バイキング*ブル中野】 究極のダイエット方法

水素水ダイエット!!

つまり、水素水を身体に取り込むことで、脂肪代謝が活発になるなんです。

 

水素水が入ると肝臓から脂肪代謝を活発にするホルモン
FGF21という物質が出ることが分かった

引用:http://tvmania.hatenadiary.jp/entry/2015/09/11/143421

過去に何度もリバウンド経験をしているブル中野さんですが、水素水を飲むことでさらにダイエット効果があったのですね!

それにしてもブル中野さんの根性がすごいですね!!

11月28日(19:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の3時間スペシャルが楽しみです!

Sponsored Link