= 10144

田中道子に彼氏はいる?カップは?水着画像も!ドクターXで好演!

田中道子

現在放送中のテレビ朝日のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・00)に出演中の女優・田中道子さん

役柄では、金とステイタスが大好き!という才色兼備の病院長の秘書を熱演していますが、私生活ではどうなのでしょうか?

早速田中道子さんについて調べていきますね!是非参考にしてみてくださいね~

Sponsored Link

田中道子プロフィール

東京カレンダー主催イベントに参加した田中道子さん

田中道子

田中道子プロフィール

生年月日 1989年8月24日(27歳)
出身 静岡県浜松市
身長 171cm
体重 非公表
血液型 O型
所属事務所 オスカープロモーション

出身大学 静岡芸術文化大学

 

かなり日本人離れしたルックスとお顔ですが、ハーフかどうかは不明ですね。

田中道子さんは、2013年ミスワールド日本代表に選ばれています。

モデルから女優の道へ進んで現在に至るのですが、お顔だけみたら27歳に見えないですね!随分大人っぽくみえますね!

事務所の先輩である米倉涼子さんの後輩にあたるので、かなり期待度が高まっているのではないでしょうか?

Sponsored Link

田中道子のカップはいくつ?

田中道子さんはずいぶん露出度の高いドレスを着る機会が多いですよね。気になるカップなのですが、

 

スリーサイズ 80-58-83cm

おおよそCカップあたりですね~!

ここまでスタイルよかったらカップ数なんて関係ないですね♪

↓クリックすると露出度高めの真っ赤なドレスを着た田中道子さんが観れますよ^^

田中道子

ニキータばりの真っ赤なドレスでミス・ユニバースが初仕事!

田中道子水着画像や過激画像は?

田中道子さんは「ドクターX~外科医・大門未知子~」初めて演技に挑戦されていますので、まだまだこれから注目される女優さんになるのでしょうが、やはり女優さんだと様々なシーンをこれから見せていくでしょうね!

個人的に好きな感じなので、これから楽しみです!!

 

田中道子さんの露出度高めの画像はコチラをクリック↓↓

田中道子水着画像

田中道子セクシーなドレス姿

田中道子美脚画像

田中道子美脚画像②

 

田中道子

かなり意志の強い顔だちですよね^^

同じく女優の知念里奈さんにもにてますね~

知念里奈

「ドクターX~外科医・大門未知子~」に出演されてから、田中道子はますます美しさに磨きがかかってきましたね!

田中道子

↑文句なしの美しさです!

 

ばっくりと開いた背中を披露した田中道子

 背中がぱっくりと開いたドレスで登場し「食べるのもワインも大好きなので光栄。ドラマでも魔性の女性を演じてるけど、いい女に認められた感じ」と笑顔。

この日は「レストラン・オブ・ザ・イヤー」も発表されたが「(共演者なら)吉田鋼太郎さんに連れて行って欲しい。

現場でもおいしいお酒を飲めるお店を教えて下さるので」とダンディーなベテランの名をあげた。

 現在は連れて行ってくれる恋人はいないそうで「クリスマスの予定が埋まらないんです。今は仕事が恋人なんで、今年は友人とかな」と話した。

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161121-OHT1T50215.html

今後のますます活躍されるであろう田中道子さんに期待したいですね^^

Sponsored Link