= 3845

有村実樹が榎並大二郎とVS嵐で夫婦で共演が決定!髪型もかわいい

有村実樹

ファッションモデルからバラエティやNHK講座まで、幅広く活躍している有村実樹さんが、

11月24日のVS嵐に出演します。

なんとテレビ初!!の榎並大二郎さんと有村実樹さん夫婦で出演します!!

アウトドア派でスポーツ万能な有村実樹さんですから、スポーツ万能な榎並大二郎アナウンサーと一緒に番組をたやすくこなしていきそうですよね!

他の出演者の〈チーム北関東〉 井森美幸さん、 綾部祐二(ピース)さん、 U字工事さん、鈴木奈々さんの動きも楽しみですが、どうなるでしょうか。

いずれにせよ、有村実樹さんがキレイなので、話題になるかもしれません。

今回は、有村実樹さんについて調べていきます^^是非参考にしてみてくださいね~

Sponsored Link

有村実樹プロフィール

2016年2月26日にフジテレビの榎並大二郎アナウンサーとめでたくご結婚しましたね!

榎並大二郎 有村実樹

有村実樹(ありむらみき)

1986年2月26日(現在30歳)

栃木県出身

血液型O型

デビュー2002年

ジャンル ファッション「AneCan」専属モデル

活動 女優、歌手、デザイナー

事務所 プロマージュ

有村実樹さんはかなりの美脚の持ち主で、姉キャン専属モデルとしてあの蛯原友里さんや、押切もえさんを抑えて、

美脚ナンバーワンとも言われています。

 

有村実樹

↑八頭身美人ですね!脚がきれい!

DAIGOさんの大ファンとして、以前「踊る!さんま御殿」でDAIGO本人に大ファンであることをアピールしたそうですが、それが高校生の時からDAIGOファンということで話題となりました。

趣味はフラワーアレンジメントやマクロビオテックメインのお料理や、海釣りにゴルフということで、幅広い趣味を持てるということは何事にも好奇心旺盛な人なのかな?と思いました!

これだけ美人なので、ご両親も相当整った顔立ちなのでしょうね。

バイキングの榎並大二郎アナとの結婚生活は?

アナウンサーとして、平日お昼の顔となっている榎並大二郎アナウンサーですが、結婚後お互い多忙を極めているようですね。

榎並大二郎

 

榎並大二郎アナウンサーは「バイキング」のメインアナウンサーとして平日はかかさずテレビ出演していますし、

一方有村実樹さんは現在Eテレの野菜の時間のコーナーを持っていたり、NHK講座でビューティー講座を開いていて、満員御礼の状況のようです。

有村実樹さんと榎並大二郎さんの不仲説というものは今のところ流れてはいませんが、個人的にはいつまでも幸せなご夫婦でいて欲しいな~と思います!

Sponsored Link

有村実樹の髪型がかわいい!

美人でスタイルバツグン!非の打ち所がない有村実樹さんですが、以前「実樹バングス」と言われる前髪スタイルが流行ったことで知られています。

もちろん現在もAneCanモデルとして活躍していますので、ヘアスタイルにも多くの憧れを抱いている読者がいると思われます!

そんな髪型が素敵な有村実樹さんの現在のヘアスタイルは・・・

有村実樹

実樹バングス流行時の画像↓

有村実樹

現在と比較してみてもわかるように、かなり時代をかんじますね~!結構つくりこんでいる感じですが、現在はかなりナチュラルです!現在の方が有村実樹さんの良さが出ているような気がしませんか?

どちらにせよ、有村実樹さんは可愛いです!!今後ますます活躍していってほしいですね^^

Sponsored Link