= 2724

鈴木奈々が旦那と離婚?不仲は本当?カラコンなしのすっぴん可愛い

バラエティやモデルとして活躍している鈴木奈々さんが11月24日放送のVS嵐に出演します!

鈴木奈々

いつも一生懸命で意外とマジメな鈴木奈々さんですが、ロンハーの女性芸能人大運動会で50m走一位の実績があるだけに、今回のVS嵐は期待できそうですね^^

 

そんな鈴木奈々さんについて調べていきます!是非参考にしてみてくださいね~

Sponsored Link

鈴木奈々が旦那と離婚って本当?

鈴木奈々さんのプロフィール

鈴木奈々 旦那

愛称 なぁちゃん

生年月日 1988年7月9日(現在28歳)

茨城県龍ケ崎市出身

血液型 B型

デビュー スカウト

ジャンル ファッション、モデル、テレビタレント

 

2013年にンホノルルマラソンにも出場し、フルマラソンを6時間46分で完走したようです。

 

おバカタレントとして一時期大ブレイクし、現在も人気タレントとして活躍中の鈴木奈々さんは、2014年1月2日に齋藤竜輔という現在の旦那さんと結婚しました。

 

その後ネタなのか、真実なのかはわかりませんが、事ある事に旦那とうまくいっていないような主旨の発言を繰り返していまいたが、一部週刊誌で家庭内別居と報じられてからは発言を一変させ、現在もラブラブだとアピールしています。

 

本当なのかそうでないのかは他人からはわかりませんが、芸能人と一般人で収入格差も当然ある状況の中で鈴木奈々さんならうまく夫婦仲をとりもっているような気がします。

 

ただ、いつも身につけていた指輪を最近していない模様です。これは当人同士でしかわからないことですが、鈴木奈々さんが浮気をしているということはなさそうですよね。

Sponsored Link

鈴木奈々のカラコン無しのすっぴんがかわいい

2016年春にカラーコンタクトレンズ「Tiary eyes」イメージモデルになった鈴木奈々さんですが、カラコン無しのすっぴんが可愛い画像を探してみました!

鈴木奈々

カラコン無しの鈴木奈々画像↑

 

裸眼でも可愛いですね~!撮り方とかライトの加減とかで見え方は違うかもしれませんが、元々可愛いのでしょう。

 

 

鈴木奈々

↑やっぱり可愛い!

正直一見鈴木奈々かわからないですよね笑。でも裸眼の黒目も結構大きめですし、あまりカラコンつけなくても十分アリ!!だと思います!私は黒目が小さめなので、鈴木奈々さんの裸眼が羨ましいですね~

 

 

メイク+カラコンありの鈴木奈々↓

鈴木奈々

うーん、見慣れているのでメイクとカラコンありだと鈴木奈々さんだ~!

と親しみがわきますが、すっぴんのナチュラルさが意外と雰囲気を崩さずかわいいのでもう少しメイク薄めでカラコンなしの姿でテレビに出てみてほしいな~!と思ってしまいました^^

今後の鈴木奈々の活躍に注目ですね!

Sponsored Link