= 3546

福山理子(ミニスカポリス)は麻雀プロ!バイク好きでDVDが凄い

2016年11月25日の「爆報!THEフライデー」にミニスカポリスの福山理子さんが出演する可能性があります。

福山理子

といっても、「テリー伊藤が発掘したミニスカポリスのF」という情報のみなので定かではありませんが、「ある業界で大スター」とあるので、バイク好きでバイク関連の番組に出演していたり、格闘家やタレントなど、活動的な人が他に見当たらないのでイニシャルFといえば福山理子さんかな?

ということで、福山理子さんについて調べていきます!

 

ちなみに近年復活したミニスカポリスはテリー伊藤さんは一切関与していない模様です。

Sponsored Link

福山理子は女流麻雀プロ!

福山理子さんは、「初代ミニスカポリス」としてさとうたまおさんとテレビ出演していたり、プロ雀士以外では2013年に終電バイバイというテレビドラマの六話目にプロレスをする女役として演技も披露したことがあるようです。

 

「たいほしちゃうぞ」というセリフで人気を集めました。

 

そして2013年にはDVDハニートラップ(収録時間60分)という過激DVDを出して話題となったのですが、ハニートラップというタイトルがいかにも挑戦的ですね。

 

↓をクリックすると福山理子さんの過激DVDハニートラップの詳細がわかりますよ♪

福山理子主演 DVDハニートラップ詳細

 

福山理子

 

福山理子 プロフィール

生年月日 1975年11がつ6日(現在41歳)

東京都出身

血液型 A型

身長166cm

ジャンル タレント、モデル

学歴 立正大学、日本大学

 

元々セクシー系でテレビ出演していて今は女流プロ雀士ってかなり異色の存在ですよね~

このほかにも心理相談員やキャットファイター、モーターサイクルトラベラーと温泉ソムリエなど多数の資格をお持ちです。

 

福山理子さんのブログによると、占いまでしていて、依頼があれば占ってくれるんですね~かなり多彩な人だということがわかりました。

 

これだけ色々な事に挑戦しているのにはわけがあるようで、過去に所属事務所社長が男性と失踪してしまい、やむを得ず福山理子さんが仕事を沢山こなさなければならなかったらしいのですが、かなり苦労されていますよね。

福山理子さん有吉反省会にも過去出演!

そんな福山理子さんは以前、有吉反省会にも出演し、

沢山の特技で一番自身のある占いを披露!

福山理子

 

そして料理が手荒すぎてネットをざわつかせた過去を告白したようです。ミニトマトの入ったお味噌汁をブログでアップしたり、その後も不思議な発言を連発させて有吉弘行さんも「久々に強敵がきた」と緊張したそうですw

 

すごくスタイルもよく楽しそうな雰囲気ですよね!たしかにミニトマトがお味噌汁に入っていたらひいてしまいますよね~器用そうなのに、お料理は不得意なのかな?と思いました!

福山理子はライダーとしても有名!結婚してる?

福山理子さんはバイクが好きすぎて、年齢は30歳以上で身長が165cm以上の女性限定の大型自動二輪の女子サークルをつくったこともあるようです。

 

↓身長もありスタイル抜群なので、すごくかっこいいですね!!

バイク雑誌にもよく出ている模様です。

福山理子

 

そして、気になる結婚ですが、現在は結婚もしたことがなく、現在も独身だそうです。

福山理子さんの今後の活躍が楽しみですね~!

Sponsored Link