= 21144

川井郁子再婚は?娘は似てる?ヴァイオリンの実力と美の秘訣とは!

川井郁子

最新作・LINK 〜Best of Ikuko Kawai〜

11月26日㈯放送の「朝だ!生です旅サラダ」にヴァイオリニストの川井郁子さんが出演します!川井郁子さんがゲストの旅コーナーで静岡を旅するということですが、静岡県のどのあたりを旅するのでしょうか?

 

川井郁子さんは静岡県出身なのかな?と思いましたが、香川県出身ということです。繋がりが気になるところですが、ヴァイオリニストとして日本全国コンサートなどで回っているそうなので、何繋がりか気になる所ですよね!

 

川井郁子さんといえば、毎週金曜日の22時54分からのテレビ東京系「100年の音楽」で様々なジャンルの曲を演奏していますが、いつも妖艶なドレス姿で幅広い年齢層の目の保養になっていることでしょう。

そんな川井郁子さんについて調べていきます^^是非参考にしてみてくださいね~

Sponsored Link

川井郁子の元夫と娘・花音ちゃんは似てる?

川井郁子さんは2005年11月に医師の高柳宏さんと結婚し、2006年6月20日に花音(かのん)ちゃんを出産しています。

びっくりするのが、出産後3ヶ月後の9月には演奏活動に復帰し、娘の名前の曲を披露していることです!

いかに音楽が好きで、いい意味で仕事人間か、というところがわかりますよね。

La Japonaise ラ・ジャポネーズ

川井郁子

↑画像をクリックすると娘・花音さんを想う曲が流れますよ♪

 

気になるお子さんの花音ちゃんの画像↓
川井郁子

花音ちゃんが当時3歳の頃の写真です。

川井郁子 娘

なんとなく、お父さんの高柳宏さんに似ている気がしますね!

 

しかし、残念ながら、2013年3月に離婚しています。

当初結婚時超玉の輿婚!とスポーツ誌に大きく載っていましたが、実際の離婚原因はわかりません。

しかし、免疫学の学者と現役ヴァイオリニストがどれだけ忙しく、共通の時間を作るのがかなり難しかったのでしょう!

 

川井郁子さんは作曲もされていて、2013年、『北のカナリアたち』の音楽で第36回日本アカデミー賞最優秀音楽賞を受賞するほどの実力者です。曲が降りてきたら何時間も部屋から出てこないというぐらいプロフェッショナルな人だそうです。

一般的な結婚生活はなかなか難しかったのでしょうね。現在再婚したという情報はありません。

Sponsored Link

川井郁子のヴァイオリンの実力と美の秘訣とは?

川井郁子

川井郁子

1968年1月19日(現在48歳)

香川県高松市出身

学歴 東京芸術大学大学院修了

ジャンル クラシック

活動期間 1993年~

 

美貌と才能を兼ね備えた無敵にもみえる川井郁子さん。

ヴァイオリニストとしての実力はというと、葉加瀬太郎さんと比べると、葉加瀬太郎さんの方が上という人もおりますし、アンサンブルとなるとソロで弾くほうが向いているとのことです。

 

素人だと全くわからない話ですが、諏訪内晶子さんとは次元が違うほど諏訪内晶子さんのほうが上という人もいます。ただ色っぽいヴィジュアルも込みで楽しませてくれるのは川井郁子さん以上の方はいないのでは?と個人的には思います。

川井郁子さんといえば、息を飲むほどの色っぽい雰囲気で演奏されますよね!

川井郁子

【アレクサンドル ドゥ パリ】というサロン専売のコスメのイメージモデルもされています!

川井郁子さんによると、

「女性は全員美しくなりたいという気持ちを一人残らず持っている。音楽も美容もそのエネルギーの扉をあけるもの」

実際に【アレクサンドル ドゥ パリ】のエステや商品を使用しているようですよ!

48歳には思えない美肌を保つために、一時期30品目も食事に取り入れていた!というほど美容に関心が高いことがうかがえますね!今後の活躍に期待したいです^^

Sponsored Link