= 1786

中谷美紀が外国人と熱愛!?英語フランス語が堪能!結婚の可能性は

独身の人気女優・中谷美紀さんが11月中旬、西麻布の夜に国人男性と英語で会話しながら密着デートしていた!

中谷美紀

とのことですが、中谷美紀さんといえば、現在『IQ246』で熱演していますが、噂は本当なのでしょうか?

 

渡部篤郎さんと今年破局したという報道があり、独立し個人事務所を立ち上げすぐに「私結婚できないんじゃなくてしないんです」の主役の独身アラフォー女医を演じ、この一年間でかなり大きい変化が誰よりもあった印象ですよね。

 

個人的には「できしな」で共演した徳井義実さんとどうにかなってほしかったのですが、この外国人男性って一体だれなのでしょうか?

Sponsored Link

中谷美紀さんは外国人の友達が多い?

語学も堪能な中谷美紀さんですが、

以前来日したマリオン・コティヤールさんとの舞台上でのやりとりがフランス語だったことでかなり話題となりましたね!

 

 

中谷美紀 マリオン・コティヤール

↑同い年の中谷美紀とマリオン・コティヤールが映画プレミアで美の競演

 

 

以前おしゃれイズムかなにかの番組で、フランス人の超有名な男性がお友達としてVTR出演をしていた際、「美紀のフランス語は流暢だ!」みたいなことを言っていました。

 

セリフ覚えが早く、舞台でも一人芝居をこなす中谷美紀さんって相当頭がいいんでしょうね!ますます憧れます!

 

一人でインド旅行に行ったり、その他の海外も気軽に行くそうなので、外国のお友達が多いかもしれませんね。

噂の外国人男性と結婚は?

中谷美紀さんは、最近のインタビューで「実は私自身も結婚にはこだわっていません。幸せのカタチは人それぞれだと思っています」と答えています。

中谷美紀 藤木直人

「私結婚できないんじゃなくてしないんです」を放映していた今年の春放映された「櫻井・有吉 THE夜会」では彼氏がいないような発言をしていたので、元々外国人男性はお友達でそれから発展した可能性もありますよね!

いずれにしても個人的に中谷美紀さんのファンなのでとてもうれしいニュースです!

今後の交際の発展に注目ですね!

Sponsored Link