= 2037

【ジョブチューン】土屋太鳳刑事!熱愛彼氏と破局?可愛いが性格は?

土田太鳳

 

2016年11月26日にジョブチューン・大好評!警察ぶっちゃけ第7弾女優の土屋太鳳さんがゲストで出演します!

そこで、ドラマで描かれる現場検証のありがちなシーンを土屋太鳳とバナナマン日村が再現するらしいのですが、実際と違う部分を元捜査一課刑事がダメ出しをし、実際の現場検証と同じ方法をお伝えするそうなのです。

なんだか面白そうですね!土田太鳳さんは以前にも番組内のマラソン企画で全力で走り、朦朧となっただけあって、取り調べも日村さんを相手に本気になるのでしょうか?

最近ドラマや映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年夏公開)の発表もあったりで、ひっぱりだこの土屋太鳳さんについて調べますね~

是非参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

土屋太鳳の熱愛彼氏・山崎賢人とその後は?

名前:土屋太鳳(つちやたお)

土屋太鳳 山崎賢人

↑これ以上ないほどお似合いな土屋太鳳と山崎賢人さん
生年月日: 1995年2月3日(21歳)
出身地:東京
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル、タレント
所属事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ

 

驚きなのですが、土屋太鳳さんはまだ21歳なのですね!

なんというか、もう少し年上かと思っていました。すごく受け答えもしっかりしているし、きちんとしたお嬢さんですね~

 

何度も過去に共演した山崎賢人さんとの熱愛?で大変世間から騒がれましたが、付き合う寸前にスクープ記事が出回ってしまったことと、土屋太鳳さんのお母さんがかなり太鳳さんのプライベートまでチェックしていて恋の障害となったみたいです。

 

いずれにせよ、実際に交際宣言しているわけではないので、噂のままという状態ですね。

 

一番恋愛も楽しい歳でしょうが、ブレイクしてこれだけ多忙なのですから、恋愛は後回しであることは本人が一番よくわかっていらっしゃるかもしれません。

 

難しいでしょうが、個人的には土屋太鳳さんはもっとのびのびと自由に恋愛したほうがもっと素敵になりそうなのにな~!と思いますね。

土屋太鳳さんの性格はどう?

土屋太鳳さんはブログでも真面目な文面が長すぎで、「真面目すぎる」とネット上でも言われていますね。

 

性格的にはしっかりしている感じはお顔からもよーく伝わってきますし、何より一生懸命さがテレビを観ている側にも伝わってきます。

土屋太鳳

 

しかし、以前出演したさんま御殿で、明石家さんまさんがフランクに投げかけた質問を、土屋太鳳さんがかなり真面目に答えていて、空気が若干重くなったシーンがありました。

 

相手次第では、あまり臨機応変に対応しにくい性格と思われるかもしれません。

個人的には好きな女優さんなので、これからも歳を重ねるごとに色んな顔を持つ女優さんになってほしいな~と思います♪

Sponsored Link