= 5885

日野龍樹が超イケメン!兄弟と彼女は?性格暗い?羽生結弦との関係

日野龍樹

 

実力を身につけ今季注目されているイケメンスケーター日野龍樹さん

ロシア人の母と日本人の父を持つハーフのようですが、その名前も龍樹と書いて「りゅうじゅ」と読むんですね!

 

フィギュアスケートのTVを聞き流していたら、思わず「えっ!?」と聞き直したくなるその「龍樹」という名前はインド仏教の僧である龍樹から名付けられました。この顔立ちにりゅうじゅってすごく似合っていますよね~

これからどんどん人気が上がりそうな日野龍樹さんですが、彼女のことや、同期の羽生結弦さんとの関係やどんな性格か調べていきますね~

是非参考にしてみてくださいね^^

Sponsored Link

日野龍樹イケメン画像!兄弟の画像は?

日野龍樹さんはお兄さんか弟がいるようです。以前は一緒にフィギュアスケートをしていた、という情報がありましたが、現在もフィギュアを続けているかはわかりません。ですが、兄弟も日野龍樹さんと同じくイケメンなんだとか!

なんとなく想像できますよね~!残念ながら写真が見当たらなかったのですが、これからの日野龍樹さんの成績次第でお兄さん情報も増えていくかもしれませんね。

日野龍樹

 

日野龍樹プロフィール

生年月日1995年2月12日(現在21歳)

出身 東京都

所属 中央大学

血液型 AB型

趣味 音楽 映画

 

見るからにイケメンな日野龍樹さんですが、一部情報によるとちょっと性格に影がある?暗い?という噂もありますよね。

たしかにお顔だけ見ると、フィギュアスケートの表現者・アスリートという雰囲気をあまり感じさせない控えめな感じしますよね。

 

「もう一度観たい」と言ってもらえる演技を目指すために、「努力は無限の力」をモットーに練習に励み、試合でその全てを、それ以上を出せるように頑張ります。

引用:http://www.skatingjapan.or.jp/national/detail.php?athlete_id=212

 

フィギュアスケートを始めた時期小学校一年生あたりだということです。ずっと羽生結弦選手と比べられているという環境では誰でもネガティブ思考になりそうですよね。

試合後のインタビューなどでどうもネガティブな発言をしたことから性格が暗いのでは?と噂されたようですが、

実際はただ物静かなだけかもしれません。

Sponsored Link

日野龍樹イケメン画像&現在熱愛彼女はいる?

試合以外では仲よしだという羽生結弦さんと日野龍樹さん

日野龍樹 羽生結弦

個人的には羽生結弦さんのお顔も好きなので、比較はしたくないですが、やはりロシア人のお父さんに似ているのでしょうね!

 

 

現在熱愛している彼女がいるのか調べましたが、浅田真央さんとも過去に熱愛疑惑が出たようです。

実際の恋心というのは2人でないとわかりませんが、公に日野龍樹さんに彼女がいる、という情報は今のところありません。

 

愛称はフェイとよばれている日野龍樹さん。

彼女がいたらフェイとよばれるに違いありません笑

日野龍樹

羽生結弦とは仲いいの?

日野龍樹さんは同期に田中刑事さんや羽生結弦さんがいますが、大きな大会があるたびにテレビで仲を聞かれたりネット上で噂されていますよね?

日野龍樹

 

実際羽生結弦さんと比較すると格下になっている状態ですが、プライベートでは幼馴染のような間柄で仲は決して悪くなく、、むしろ仲がいいそうです!

日野龍樹 羽生結弦 田中刑事

でも試合上ではライバルですし、日野龍樹さんの心境としてはプライベートだろうと穏やかではないと思いますよね。日野龍樹さんはマスコミが少し苦手なのかな?と、今季のNHK杯前のインタビューでそう感じました。

 

反面、羽生結弦さんはガンガンに自分の意見を冷静に、時に語気を強めてインタビューできて素が出ているな~と思いました。

 

去年のNHK杯には日野龍樹さんは出場できませんでしたが、羽生結弦さんも日野龍樹さんも今回のNHK杯出場を本当に同志として絶対嬉しく思っているはず!!

 

↓最後にもう一枚!日野龍樹さん、羽生結弦さん、田中刑事さん頑張ってください!!

日野龍樹 田中刑事 羽生結弦

日野龍樹さんもさらにもっと強くなって、注目を集めることによって新たな情報が出て来ることを期待したいですね^^

Sponsored Link