= 10717

倉木麻衣が新曲コナンEDで初VR!髪型可愛いけど熱愛彼氏は!?

倉木麻衣さんといえば、宇多田ヒカルさんとデビュー当時かなり比較されて大変な時期がありましたね。しかし、今は宇多田ヒカルさんも紅白に初出場が決まり、倉木麻衣さんも独自路線で日本のみならずアジアでも第一線で活躍しています。

倉木麻衣さんの現在の画像!

倉木麻衣 現在

 

倉木麻衣さんが2017年1月11日に映像作品「YESTERDAY LOVE」をリリースします!

 

名探偵コナンのエンディングテーマとして12月17日に放映予定するらしいのですが、通常のミュージックビデオと周囲360°見渡せるVR映像が凄いと話題になっています!

 

今回は倉木麻衣さんについて色々調べていきますね^^是非参考にしてみてくださいね!

Sponsored Link

倉木麻衣姫カットでVRバージョンも!

新曲「YESTERDAY LOVE」のVRバージョンは、専用アプリで使用でき、スマートフォンに映し出されたMVをVR視聴用メガネ「HOMiDO Mini」で観ることができるようです。

VR映像で観るメリットは、好きなアーティストのMVの世界観を360°見渡せるところですね!ファンだったらこれは是非見てみたいですよね^^

 

倉木麻衣

 

 

今回の新曲に合わせ、髪型を大幅イメージチェンジし、姫カットに挑戦しました~

倉木麻衣

↑現在34歳!

 

今回は、新しいことに挑戦できたらと、スタッフさんから360°MV撮影のお話を頂き、ご紹介頂いた東市監督さんに「YESTERDAY LOVE」の世界観を引き出し、広げて頂いたミュージックビデオになります。

髪型やファッションも東市監督のご意見を伺い、姫カットしてみたら似合うんじゃないかとのことで…前髪パッツンなんて中学生以来だぞ!と思いましたが、賛否両論あるかとは思いますがトライさせて頂きました(笑)

引用:http://natalie.mu/music/news/210527

 

一瞬倉木麻衣さんってわかりませんでした!!姫カットといえば個人的にはaikoさんのほうが似合っているかも!?

aiko

↑ちなみにaikoさんは現在41歳!全然見えない!!

若干脱線しかかりましたが、もっともっと倉木麻衣さんも注目されてほしいな~と個人的には思います^^

Sponsored Link

倉木麻衣の最近の髪型(ヘアスタイル)!

↓2016年7月頃の倉木麻衣さん。だいぶイメージチェンジしていますね!ピンクのエクステも使って可愛いですね♪

倉木麻衣さんはサイドにまとめるヘアスタイルが好きですよね。

倉木麻衣

 

 

TV&MOVIE 20周年記念『名探偵コナン』コンサート2016の倉木麻衣さん。やっぱりサイドでまとめるのがお好きなようです。とても良く似合っていてこちらもかわいい~♪

倉木麻衣

 

↓アジア圏での人気も凄い倉木麻衣さん。こちらはアジア最大の音楽祭『チャンネルV チャイニーズ・ミュージック・アワード』で「日本人歌手音楽賞」受賞したときのヘアスタイル!柔らかい印象のアレンジがとても顔周りを華やかにみせていますね~

 

倉木麻衣

 

↓倉木麻衣さんのセンターパートはフェイスラインをカバーできていい感じですが・・・

倉木麻衣

 

↓7:3分けのほうが美人度が増しますよね^^

倉木麻衣

君島十和子さんにそっくりですね!

現在は熱愛彼氏はいる?

倉木麻衣さんってあまり熱愛の噂がありませんでしたが、実際はどうなのでしょうか?

噂レベルでは、バックバンドの杉本一生さんが彼氏!?という情報もありました。

 

杉本一生

 

一方、会社経営者の男性とも噂になり、結婚間近という情報もありましたが、いずれも本当かどうかはわかりませんでした!

私生活がとてもミステリアスというかあまり倉木麻衣本人が公で私生活について語らないですよね。

 

倉木麻衣

倉木麻衣 マイケル・ブーブレ

↑こちらはグラミー賞受賞アーティストのマイケル・ブーブレさんですが、倉木麻衣さんが長年マイケル・ブーブレさんの大ファンでライブの楽屋に招き入れたということです!

 

交際に発展したかどうかは定かではありませんが、マイケル・ブーブレさんもすっかり倉木麻衣を気に入ったようです。

Michael Buble / マイケル・ブーブレ

残念ながらこの情報も2014年のものですし、プライベートで発展したのかもわかりませんね。

倉木麻衣

倉木麻衣さんの性格はかなり真面目らしく、もしかしたら恋愛のほうも奥手なタイプなのかな?と思いました。

めっきり色っぽくなって大人な女性になっていますし、いつまでもファンに愛されている倉木麻衣さんの今後の活躍がますます楽しみですね^

Sponsored Link