= 5715

モデル泉里香はヨンアや大塚寧々に似てる?画像で比較!

現在雑誌やグラビアで大活躍のRayモデルの泉里香(28)さん!

 

泉里香

 

2016年11月発売の女性誌『美人百花』『MAQUIA』、さらに漫画誌『週刊ヤングジャンプ』1ヶ月で3冊!!の雑誌のカバーを飾っているのですが、すごいことですよね!

 

 

ヤンジャンで初の水着グラビア挑戦!←クリックすると画像みれますよ^^

 

大ブレイクした泉里香さんに似ている芸能人をご紹介しますね^^

Sponsored Link

泉里香と似ている芸能人・ヨンア

一時期雑誌の表紙などでひっぱりだこだったヨンアさん。最近は結婚・出産でメディアでお見かけする機会が減ってきていますが、泉里香さんとヨンアさんって顔全体が似ていませんか?

泉里香・今では珍しい泉里香さんの前髪あり♪

泉里香

 

ヨンアさん

ヨンア

ヨンアさんと特に目元がすごく似ていますね!

ちなみにヨンアさんは韓国・ソウル出身で身長は173cm

ヨンア 全身

一方の泉里香さんは京都市出身・身長は166cm

泉里香さんってもう少し身長高いのかと思いました!遠目からみると、蛯原友里さんや舞川あいくさん達とあまり違いがわからない自分がいますw

泉里香 全身

 

ちなみに大人気等身大モデルの中村アンさんの身長は161cm!中村アン 全身

一般の人とあまり身長が変わらない気さくな感じが女性ウケしているのでしょう!

Sponsored Link

泉里香に似ている芸能人・大塚寧々

大塚寧々さんとは年齢が随分離れていますが、個人的には泉里香さん(28)が40代位になると似てくるんじゃないかな~と推測してますっ

ちなみに大塚寧々さんは2016年11月現在で48歳です!

泉里香と大塚寧々さん

泉里香さん

泉里香

 

大塚寧々さん

大塚寧々

 

泉里香さんの叔母さまに似たような人がいそうなくらい身内感ありますよね~!

顎のラインと目元と透明感のある雰囲気がよく似ています。

 

ちなみに大塚寧々さんもバストが大きい事で知られていますが、

大塚寧々バスト画像

大塚寧々さんのカップとスリーサイズは、B80-W58-H83 Dカップ

泉里香さんのカップとスリーサイズはB81-W57-H83 推定Dカップ

体型まで激似です!!

 

大塚寧々さんも泉里香さんもモデル体型の細身なのに、バストが大きいという所に男性女性問わず人気があるのでしょう!まさに憧れ体型ですね^^

泉里香プロフィール

泉里香

泉里香

本名 泉里香

旧芸名 浜千咲
    梨華
    泉里果

生年月日 1988円10月11日(2016年11月現在28歳

出身地 京都府京都市伏見区

血液型 A型

泉里香さんは今まで3つも芸名を変えていますが、泉里香という名前は本名です。結局本名で現在ブレイクしたのだったら、元々本名で勝負してもよかったのでは!?と思いますが、結果論ですね。

泉里香さんの顔は色んな女性芸能人に似ているところが多いので、まだまだ似ている人が出てきそうです!随時更新していきますね^^

Sponsored Link